東京ラーメンショー2013 最終日 レポ

  • 2013/12/13(金) 23:11:19

34468675_2029276458_150large.jpg 34468675_2029276457_239large.jpg
東京に転勤してから毎年行っている東京ラーメンショー、今年も何とか最終日に行く事が出来た。
つけ麺博は新宿という立地もあって何度も行ったが、さすがに駒沢オリンピック公園は遠すぎる。
本当は会社帰りに寄りたいんだけどね、まあそれ以上に平日はステージが無いのがつらい訳だが。

34468675_2029276456_32large.jpg

               34468675_2029276455_31large.jpg
開場直後に行ったためか最初の2杯はほとんど待たずにラーメンにありつけた、これは楽だった。
のぼりには萌え系もあったがあまり気にされていなかったな、まあコレジャナイ感じだったからなあ。
何気に大日本プロレスのアブドーラ小林が呼び込みをしていたが、ラーメン店の入りは微妙だった。

34468675_2029276454_14large.jpg 34468675_2029276453_59large.jpg

34468675_2029276452_131large.jpg 34468675_2029276450_208large.jpg
ちなみに今回食べたラーメンは、秋田稲庭中華そば、白醤油ラーメン、牛骨ラーメン白の3杯だ。
ぶっちゃけどのラーメンもあまり印象に残らなかった、あっさり系のラーメンばかりだったからかなあ。
2杯目を食べ終わった後はラーメンショーではお馴染みのガリガリくんも食べた、これは必須なのだ。

34468675_2029276449_133large.jpg 34468675_2029276448_92large.jpg

34468675_2029276447_237large.jpg
                    AeLL.ファミリーによる"ファミザイル"
個人的にラーメンショーの楽しみの何割かは、マイナーアイドルが多く出演するステージのショーだ。
中でもおっぱいグラドル篠崎愛が率いるAell.の人気がダントツで、毎年多くのファンが駆けつける。
彼らがライブの最後に織り成すファミザイル、そして篠崎愛の揺れるおっぱいは一見の価値ありだ!

       34468675_2029276446_25large.jpg
結局7時間も会場に居てそのうちの5時間くらいはステージを見ていた、何しに行ったという感じだなw
それでも今年も篠崎愛のおっぱいで幸せになれたからOKだ!来年もサポーターを続けて欲しいね。
お土産で買った500円のベビースターラーメン詰め合わせの量の多さに笑いながら幸せに帰宅した。


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する