アニメ感想 リトルバスターズ!~Refrain~ 第9話 他(2013年12月6日)

  • 2013/12/08(日) 21:00:14

◎リトルバスターズ!~Refrain~ 第9話
理樹と凛を自分の手で守り続けるつもりだった謙吾、今回で彼もその責任から開放されたようだ。
謙吾のつぶやきと涙は良かったね、これでようやくリトルバスターズの4人が再度ひとつになれた。
あとは恭介だけだがラストカットは世界の謎に近づいた感じだな、残り数話で彼を救えるのだろうか。
34468675_2027126976_57large.jpg 34468675_2027126974_128large.jpg

34468675_2027126973_24large.jpg 34468675_2027126971_127large.jpg

○ワルキューレロマンツェ 第9話
ベル様の勘違いによって皆が水着コンテストに出るはめになった訳だが、大会前日の話とは思えん。
リサの水着に関しては完全にミスリードさせられたな、リサの天然のせいでフィオナを疑ってしまった。
水着大会自体は順当な結果かな、個人的にはスク水姿で司会を頑張っていた子が印象に残ったよ。
34468675_2027126970_181large.jpg 34468675_2027126969_94large.jpg

34468675_2027126968_44large.jpg 34468675_2027126967_117large.jpg

○ガンダムビルドファイターズ 第9話
今回は本筋から少し外れた話だったが、チナとキャロの女の子同士の戦いもきちんと描かれていた。
ベアッガイも騎士ガンダムも出来が良かったな、出来ればアレンビー似の子も喋らせて欲しかった。
ますますチナの正妻っぷりが際立ってきたね、何気にドヤ顔で大会に来ていたサザキも気になるわw
34468675_2027126988_206large.jpg 34468675_2027126987_92large.jpg

34468675_2027126985_147large.jpg 34468675_2027126982_230large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○恋物語 第2話
○ぎんぎつね 第9話
○世界でいちばん強くなりたい! 第9話 
○マギ 第9話
○のんのんびより 第9話
○弱虫ペダル 第9話
○WHITE ALBUM2 第9話
○ゴールデンタイム 第9話
○ダイヤのA 第9話
△仮面ライダー鎧武 第8話
△キングダム2 第26話
 総評
恋物語は貝木の株が上がりっ放しだな、ぎんぎつねは回を追うごとにハルがモフ可愛くなっている。
せかつよはりおが完全にかませになってきた、マギは乞食化したアリババがらしくて笑ってしまった。
のんびりは8人も学校にいると賑やかでいいな、弱虫は坂道と今泉の意地の張り合いが熱かった。
ホワルバはイチャイチャを見せ付ける雪菜はさすが、ゴールデンはリンダがこのままでは可哀相だ。
ダイヤは沢村はどうやって自分の長所に気付くのかな、鎧武はそろそろ盛り上がり始めて欲しいが。
34468675_2027126965_128large.jpg 34468675_2027126981_186large.jpg

34468675_2027126980_190large.jpg 34468675_2027126979_63large.jpg

34468675_2027126966_206large.jpg 34468675_2027126977_204large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する