KusKus デビューシングル発売記念イベント

  • 2013/11/24(日) 23:25:54

34468675_2022581286_17large.jpg 34468675_2022581284_205large.jpg
2013年11月6日、この日44sonicでバイトする女の子ユイちゃんのデビューシングルが発売された。
彼女がkus kusというアイドルユニットに加入して半年以上経つが、もうここまで来たかという感じだ。
水樹奈々と金爆が大好きで、いつも会話していた声優を目指す女の子が気が付いたらアイドルだよ。

                   34468675_2022581282_129large.jpg
                 タミヤTシャツばかり着てるこんな子なのにw

44sonicの常連達はデビュー直前にお店で本人から購入したそうだ、もちろんサインと笑顔付きで。
残念ながらオレはその日ゲームセンターCXのイベントに行っており、彼女に会いに行けなかった。
代わりに池袋の新星堂でデビューシングル「ステキな宝物」を購入、3種類のジャケ全てを揃えた。



               34468675_2022581280_18large.jpg
新星堂の週末の発売記念イベントで握手(CD1枚)とチェキ(CD3枚)をするためには3枚必要なのだ。
イベント当日は44sonicメンバーも数人来ていて、本人から買った人も更に買っていたのはさすがだ。
インストアイベントでのミニライブは良かったね、ただガチファンの横でオレ達数人浮いていた感じだw

34468675_2022581279_136large.jpg 34468675_2022581278_208large.jpg
握手会は場慣れしていないオレ達はすぐに終わったが、ガチファンは皆カウントダウンされてたわ^^;
今回のイベントではサインはもらえなかったから、翌日ユイちゃんが44に入った時にお願いした。
ちなみにCDには初回特典で生写真が封入されている、これにもユイちゃんにサインしてもらうぞ!

               34468675_2022581274_126large.jpg

…ん?(◉◡◉) …あれ?ユイちゃんの写真は?え?3分の1だよね? ………馬鹿な!!!(@益@ .:;)

               34468675_2022581272_65large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する