ロッテリア「まどか☆マギカ」ルームでまったりと

  • 2013/11/08(金) 23:56:35

34468675_2017290029_131large.jpg
劇場版まどかマギカを見た後は、前に1度行った池袋にあるロッテリアのコラボルームへ寄ってきた。
クジ付きのコラボメニューは前回買っていたので、その時にもらったバーガー引き換え券で昼食だ。
地下1階のコラボルームは意外と空いていたね、壁のまどかのイラストには声優達のサインもある。

34468675_2017290021_226large.jpg

34468675_2017290019_105large.jpg 34468675_2017290015_105large.jpg
ちなみにクジで当たったのは杏子のクリアファイル、個人的にはコースターセットが欲しかったな。
まどかが印刷されたバーガー引き換え券も欲しかったが、もったいなくて使わずに終わるだろうな。

34468675_2017290014_223large.jpg 34468675_2017290013_42large.jpg

34468675_2017290009_218large.jpg 34468675_2017290006_147large.jpg
            http://www.famitsu.com/news/201310/10041452.html
テーブルも各キャラのイラストが描いてあって見栄えがいいね、キュウべえもあちこちの壁にいた。
まどマギの映画を見た後に過ごすには最適な空間かもね、11月末までなんで機会があればどうぞ。

                34468675_2017290005_249large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する