アニメ感想 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第12話 他(2013年9月28日)

  • 2013/09/28(土) 22:26:04

○私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第12話(終)
今回はAnotherやテラフォーマーズなどパロが多めだね、ラストの走りはエアマスターを思い出した。
武器商人について語るもこっちはまさに中二病!最近のファッション的な中二病とはひと味違うな。
何だかんだでもこっちの周りにはいい人が多いのになあ…彼女の痛い日常を2期でまた見たいね。
34468675_2003092007_76large.jpg 34468675_2003092005_245large.jpg

34468675_2003092003_205large.jpg 34468675_2003092001_231large.jpg

○囮物語 第1話
新シリーズのスタートは冒頭から飛ばしてきた感じだ、どうしたらあの状態に陥るのか不思議だよな。
メデューサ撫子は神々しいね、彼女と戦う阿良々木さんも不死身とはいえ酷い事になっていたな。
忍野扇は相変わらずラスボスっぽい雰囲気だな、ここから撫子が堕ちていく様を見るのが楽しみだ。
34468675_2003091989_12large.jpg 34468675_2003091987_230large.jpg

34468675_2003091986_98large.jpg 34468675_2003091985_186large.jpg

○神さまのいない日曜日 第12話(終)
なるほどこう来たかあ…と思って終盤を見ていたら最後に全て引っくり返された、さすがに驚いたわ。
3話ずつのエピソードで区切る構成は少し駆け足過ぎだったな、そのせいで世界観も分かりにくい。
TV未放送の13話で今回の謎が明らかになると思うけど、それよりスカーの話がもう少し見たかった。
34468675_2003091998_164large.jpg 34468675_2003091995_104large.jpg

34468675_2003091994_124large.jpg 34468675_2003091993_157large.jpg

○きんいろモザイク 第12話(終)
最後まで楽しい作品だったね、開始10分でテロップが流れてきた時は録画失敗したのかと思ったw
しかしミュージカルが始まるとは思わなかったな、綾は回を重ねるごとにガチになってきた感じだ。
ここ数年の日常系アニメの中では一番好みかもしれない、学年も変わったし2期も作って欲しいね。
34468675_2003092025_49large.jpg 34468675_2003092024_86large.jpg

34468675_2003092023_165large.jpg 34468675_2003092022_241large.jpg

○ハイスクールD×D NEW 第12話(終)
1期が非常に面白かっただけに2期はもうひとつ盛り上がりに欠けた感じだ、設定が細かすぎたかな。
新キャラは皆いい感じだったが掘り下げきれなかった感じだ、もう少し個別エピソードが欲しかった。
ただ一誠は相変わらずエロくて熱かったし朱乃もデレて可愛くなったし3期も見たいが厳しいかなあ…
34468675_2003092016_98large.jpg 34468675_2003092015_185large.jpg

34468675_2003092014_45large.jpg 34468675_2003092011_204large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
◎進撃の巨人 第24話
◎ロウきゅーぶ!SS 第11話
◎有頂天家族 第12話
○宇宙戦艦ヤマト2199 第25話
○キングダム2 第16話
○げんしけん 二代目 第12話
○幻影ヲ駆ケル太陽 第12話
△ファンタジスタドール 第11話
△サーバント×サービス 第12話
 総評
進撃の巨人はオリジナル要素の多い展開だったな、ミカサがエレンを見る目付きが恐すぎたわ。
ロウきゅーぶはスポ根全開で盛り上がったな、有頂天は弥四郎の機転が全てを救った感じだね。
ヤマトは藪が楽しそうにやっていて良かった、キングダムはだんだん信が周りに認められてきたな。
げんしけんは斑目も色々と区切りを付けた感じだ、幻影は過去を繰り返すあかりがきつそうだった。
ファンタはドール達がうずめを見捨てなくて良かった、サバサビはルーシーの私服姿が可愛かった。
34468675_2003091991_33large.jpg 34468675_2003092008_247large.jpg

34468675_2003091982_46large.jpg 34468675_2003092009_114large.jpg

34468675_2003092020_125large.jpg 34468675_2003092000_11large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する