アニメ感想 銀の匙 第11話 他(2013年9月24日)

  • 2013/09/26(木) 00:29:00

◎銀の匙 第11話(終)
最後まで美味そうな飯を食うアニメだったな、孤独のグルメと同じで見ているだけで食べたくなった。
豚丼を可愛がり肉になった後までしっかり面倒をみた八軒は成長したね、いい青春アニメだと思う。
変則2クールで来年1月から2期が始まるが、八軒と御影の関係がどう進んでいくかも楽しみだな。
34468675_2002361572_190large.jpg 34468675_2002361567_58large.jpg

34468675_2002361564_44large.jpg 34468675_2002361563_121large.jpg

○たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第12話(終)
今回初めてカメラの故障というトラブルにあったぽって、手元にカメラが無いと少し心細そうだったな。
かなえ先輩との話は前回がメインだったようで、卒業描写はあっさりめの1年を振り返る締めだった。
どちらかと言うと前回の方が最終回のようだった、4人が卒業するまでを描いた3期もやって欲しいね。
34468675_2002361609_87large.jpg 34468675_2002361606_16large.jpg

34468675_2002361602_31large.jpg 34468675_2002361598_64large.jpg

○銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第24話(終)
ロボアニメらしい熱い戦闘で最後まで楽しめたね、ただラストにもう少し余韻を残して欲しかったが。
残念ファイブや姫様たちも含め最終回では結構死人が出るかと思ったが、そんな事無かったわw
ただストーリー的には完結していない感じなんで2期が欲しいところだが、売上的には五分五分かな。
34468675_2002361591_114large.jpg 34468675_2002361586_229large.jpg

34468675_2002361580_134large.jpg 34468675_2002361579_228large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
◎ローゼンメイデン 第12話
○恋愛ラボ 第12話
○Free! 第11話
○ダンガンロンパ The Animation 第12話
○ガッチャマン クラウズ 第11話
○とある科学の超電磁砲S 第23話
△戦姫絶唱シンフォギアG 第12話
△ふたりはミルキィホームズ 第11話
△宇宙兄弟 第74話
△ステラ女学院高等科C3部 第12話
 総評
ローゼンは久しぶりに登場した雛苺が可愛かったわ、恋愛ラボはへたれリコに少しイラッとしたw
Freeはあれだけ啖呵きった凛が控えとか哀れ過ぎる、ダンガンロンパは黒幕の正体が予想外だった。
ガッチャマンはラストのカッツェの罠がやばすぎる、超電磁砲は敵が小物で盛り上がりに欠けるかな。
シンフォギアは肌色率が高い回だったな、ミルキィはG4や怪盗帝国の登場でテンション上がった。
宇宙兄弟はムッタの月への思いが報われそうだ、C3部は今さら楽しく部活をされても違和感が…
34468675_2002361574_75large.jpg 34468675_2002361562_12large.jpg

34468675_2002361592_184large.jpg 34468675_2002361595_202large.jpg

34468675_2002361612_71large.jpg 34468675_2002361576_161large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する