アニソンイベントで今井麻美と急接近!

  • 2013/09/25(水) 00:59:50

最近行くライブは大会場ばかりだったが、先日久しぶりにライブハウスで開催のライブに行ってきた。
場所は秋葉原のパセラリゾート、2階のコラボカフェにはたまに行くが7階のライブハウスは初めてだ。
会場内に入って驚いたのがステージと客の近さ、まさかステージ前に貼りつけるとは思わなかった。

34468675_1999172139_187large.jpg 34468675_1999172138_114large.jpg
今回のライブはゲストも含め16組が参加、ほぼ最前列に陣取ったオレは4時間の戦いを強いられた。
ちなみにこの会場では毎日アリス十番というアイドルが公演を行っており、今回もゲストで来ていた。
名前だけは知っていたが凄いパフォーマンスだったね、ゴムボートを担ぐファン達には圧倒された。

    34468675_1999172137_151large.jpg       34468675_1999172136_38large.jpg
今回見に行ったのは44sonicの麻美ちゃんに誘われたからで、もちろん彼女もステージに立った。
同じく44sonicの美絵ちゃんも登場したが、ステージに立つ2人は普段と違いまさにアイドルだった。

    34468675_1999172135_146large.jpg     34468675_1999172133_36large.jpg
そしてこの日最大のゲストが岩男潤子と今井麻美の2人だ、特にミンゴスの登場時は大興奮だった。
ミンゴスも登場した時ステージと客の近さに驚いていて、実際オレの1メートル前くらいで歌っていた。
最接近時にはオレの顔の50センチくらい前に彼女の顔があったよ、思わずチュウしそうになったわw

       34468675_1999172088_50large.jpg
ほんの数週間前、さいたまスーパーアリーナの遠いステージにいた彼女が手の届く位置にいた訳だ。
彼女にありがとうと伝えたら「こちらこそありがとう」って返してくれたし、もうそれだけで胸いっぱいだ。
麻美ちゃん達を応援し、アリス十番に圧倒され、ミンゴスにハートを撃ち抜かれる、いいライブだった。


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する