アニメ感想 げんしけん 二代目 第11話 他(2013年9月20日)

  • 2013/09/23(月) 02:10:43

◎げんしけん 二代目 第11話
サブタイトルが「いい最終回だった…」だったがまさにそんな感じの話だ、斑目はマジヒロインだな。
あれだけ他人の心の機微に鋭い春日部が、斑目の気持ちに気付いてないはずがないんだよね。
初代げんしけんを見ていた人にとってはひと区切りした感じかな、あと波戸がガチっぽくなってきた。
34468675_1999873449_192large.jpg 34468675_1999873446_206large.jpg

34468675_1999873445_219large.jpg 34468675_1999873444_234large.jpg

○仮面ライダーウィザード 第51話
実質最終回となった今回、結局ラスボスはグレムリンだった訳だが正直小物って感じなんだよなあ。
てっきり晴人がコヨミを蘇らせるんじゃないかと思ったが、そこまでご都合主義にならなくて良かった。
個人的にはそこそこ楽しめたライダーだったかな、とりあえず残り2話の番外編は見なくてもいいや。
34468675_1999873439_33large.jpg 34468675_1999873438_213large.jpg

34468675_1999873437_148large.jpg 34468675_1999873436_146large.jpg

△犬とハサミは使いよう 第12話(終)
面白い話もあったが総じて微妙な感じの作品だったかな、だんだんと犬は可愛くなってきたが。
結局主人公は人間に戻れそうもないな、妹が結構好きだったんで兄だと教えてあげて欲しかった。
それほど悪くもないが惰性で見続けた感じかな、顔見せで終わったキャラもいるが2期は厳しいか。
34468675_1999873433_202large.jpg 34468675_1999873432_72large.jpg

34468675_1999873431_213large.jpg 34468675_1999873430_140large.jpg

×DIABOLIK LOVERS 第1話
秋アニメの一番手として始まった乙女ゲー原作のアニメだが、個人的には全く合わない内容だった。
ヒロインが男のみの屋敷で暮らすという展開はよくあるが、集団でヒロインを襲っているように思えた。
ヴァンパイア云々関係なく男性キャラ自体が気に入らない、まあ来期も新作アニメが多いし切りで。
34468675_1999875259_156large.jpg 34468675_1999875258_248large.jpg

34468675_1999875256_184large.jpg 34468675_1999875251_43large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
◎進撃の巨人 第23話
○私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第11話
○ロウきゅーぶ!SS 第10話
○有頂天家族 第11話
○きんいろモザイク 第11話
○キングダム2 第15話
○宇宙戦艦ヤマト2199 第24話
○ハイスクールD×D NEW 第11話
○サーバント×サービス 第11話
△ファンタジスタドール 第10話
△神さまのいない日曜日 第11話
△幻影ヲ駆ケル太陽 第11話
 総評
進撃はアニの高笑いと彼女の表情のインパクトが凄い、ワタモテはこんないい話がくるとは驚いた。
ロウきゅーぶは小学生の技術がどんどん高くなるな、有頂天は弥四郎が家族を救える事を祈りたい。
きんモザはプレゼントにただの石を渡すしのは鬼畜過ぎる、キングダムは信の名前も売れてきたな。
ヤマトはここに来ての水着回は意外だったな、D×Dはアザゼルの平和になった時の例えに笑った。
サバサビは課長が休日もぬいぐるみでいる理由が謎、ファンタはポーカーで戦うのは予想外だった。
34468675_1999873429_211large.jpg 34468675_1999873434_130large.jpg

34468675_1999873435_165large.jpg 34468675_1999873428_186large.jpg

34468675_1999873452_74large.jpg 34468675_1999873443_189large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する