アニメ感想 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第10話 他(2013年9月17日)

  • 2013/09/19(木) 01:10:27

◎ガッチャマン クラウズ 第10話
一般人にもガッチャマンやクラウズの存在が明らかになり、いよいよカッツェと最終決戦という感じだ。
勝つことを諦めてかけていたジョーの復活や、子供達をも守るため立ち上がったパイもかっこいい。
Xも少しずつカッツェに違和感を感じ始めたようだし、うつつもついに変身してさらに盛り上がってきた。
34468675_1999177421_43large.jpg 34468675_1999177419_32large.jpg

34468675_1999177413_115large.jpg 34468675_1999177411_233large.jpg

◎Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第10話(終)
バーサーカーとの決戦は最後まで熱かったね、イリヤと美遊の合体攻撃は王道展開で良かった。
その後の美遊のイリヤへのベタ惚れっぷりが半端ない、イリヤの言う事なら何でも聞いてくれそうだ。
当初は明るい魔法少女物だと思っていただけに予想外に熱い作品で面白かったね、2期も楽しみだ。
34468675_1999177427_191large.jpg 34468675_1999177426_200large.jpg

34468675_1999177425_15large.jpg 34468675_1999177422_205large.jpg

○ブラッドラッド 第10話(終)
王道バトルアニメにそれほど魅力を感じないオレだが、この作品は最後まで楽しく見る事が出来た。
ヒロインの冬実とベルは肉感が良かったな、たださすがに最後は中途半端に終わった感が否めない。
原作ファンは皆この後から面白くなると言っているし、2期があるかどうかは微妙だが見てみたいね。
34468675_1999177403_224large.jpg 34468675_1999177396_14large.jpg

34468675_1999177395_41large.jpg 34468675_1999177393_20large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
◎銀の匙 第10話
○銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第23話
○恋愛ラボ 第11話
○たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第11話
○ダンガンロンパ The Animation 第11話
○ローゼンメイデン 第11話
○Free! 第10話
○戦姫絶唱シンフォギアG 第11話
○宇宙兄弟 第73話
△とある科学の超電磁砲S 第22話
△ステラ女学院高等科C3部 第11話
△ふたりはミルキィホームズ 第10話
 総評
銀の匙は八軒のバイト代の使い道が良かった、マジェプリは指令以外は生き残れそうだが果たして…
恋愛ラボはヤンやナギともっと絡んで欲しい、たまゆらは今回が最終回でも良かったんじゃないか。
ダンガンは霧切の素性を聞いて納得出来た、ローゼンは契約を否定されたきらきーが少し可哀相。
Freeはあまちゃん先生の黒歴史がようやく判明、シンフォギアはマリアがここまで使えなくなるとは…
宇宙兄弟は六太の後輩からの慕われっぷりが印象的だ、レールガンはブレンダの水着が良かった。
34468675_1999177386_3large.jpg 34468675_1999177389_179large.jpg

34468675_1999177405_95large.jpg 34468675_1999177391_237large.jpg

34468675_1999177388_50large.jpg 34468675_1999177410_89large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する