アニメ感想 戦姫絶唱シンフォギアG 第9話 他(2013年9月3日)

  • 2013/09/07(土) 00:08:19

◎戦姫絶唱シンフォギアG 第9話
前回のタワー爆破で未来が死ぬとは全く思わなかったが、今回のラストの展開は予想外だった。
響の問題などもあって仲間達の士気が上がらない中、自分なりに行動するクリスが可愛いかった。
弦十郎と3人の特訓シーンは良かったな、ポリスストーリーの英雄故事を歌いだしたのは笑ったよ。
34468675_1994137589_242large.jpg 34468675_1994137585_150large.jpg

34468675_1994137584_248large.jpg 34468675_1994137581_227large.jpg

○ブラッドラッド 第8話
この作品は女の子が皆ムチムチしていていいよね、今回はベルがメインの話だったが可愛かったわ。
ベルはいつのまにここまでスタズに惚れたのかな、二人のパンツと日記を巡る駆け引きが良かった。
個人的にはバトル展開ばかりになるときついけど、冬実やリズも可愛いし最後まで見ていけそうだ。
34468675_1994137567_151large.jpg 34468675_1994137564_248large.jpg

34468675_1994137561_74large.jpg 34468675_1994137559_85large.jpg

○ローゼンメイデン 第9話
舞台で乱暴に扱われる真紅を見て水銀燈が喜ぶシーンは笑ったな、斉藤ちゃんも頑張っていた。
雪華綺晶のまかなかったジュンやめぐへの態度をを見ると、病んでいる感じで非常に危ういドールだ。
そしてついに翠星石が登場、でも雪華綺晶に蒼星石を人質に捕られたようなもんだし厳しそうだな。
34468675_1994137557_93large.jpg 34468675_1994137555_38large.jpg

34468675_1994137554_134large.jpg 34468675_1994137553_1large.jpg

○ToLOVEる ダークネス OVA 第3話
原作第8巻に同梱されたOVA、今回の当番は春奈でリトといつも以上に裸のお付き合いをしていた。
すでに何度もやった気がする入れ替わりネタだが、ダークネスになってお色気度は数段アップした。
春奈の妄想がなかなかエロくて良かった、リトのラッキースケベは今後も猛威をふるってくれそうだ。
34468675_1994137577_102large.jpg 34468675_1994137576_136large.jpg

34468675_1994137575_28large.jpg 34468675_1994137571_219large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
◎恋愛ラボ 第9話
○銀の匙 第8話
○銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第21話
○ステラ女学院高等科C3部 第9話
○ガッチャマン クラウズ 第8話
○とある科学の超電磁砲S 第20話
○ダンガンロンパ The Animation 第9話
○Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第8話
○Free! 第8話
○たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第9話
○宇宙兄弟 第71話
△ふたりはミルキィホームズ 第9話
 総評
恋愛ラボは眼鏡嫌いが多いようだが可愛さだけを求めているのかな、銀の匙は飯を食う描写がいい。
マジェプリは誰かが犠牲になりそうで恐いわ、C3部はこうなったら中途半端な和解は見たくないね。
ガッチャマンはルイが更に追い込まれそうだ、超電磁砲はフェブリの秘密を知った美琴がどう動くか。
ダンガンは最後までさくらはいい子だったな、イリヤは家族や級友達の日常とのギャップが激しい。
Freeは凛が完全に嫉妬してたな、たまゆらは皆プロじゃないんだから撮影は楽しければいいと思う。
34468675_1994137981_71large.jpg 34468675_1994137982_231large.jpg

34468675_1994138356_96large.jpg 34468675_1994138361_16large.jpg

34468675_1994137980_160large.jpg 34468675_1994138353_233large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する