ももクロ夏のバカ騒ぎ in 日産スタジアム レポ

  • 2013/08/29(木) 07:42:52

34468675_1990153589_108large.jpg 34468675_1990153586_82large.jpg
日産スタジアムで行われたももいろクローバーZのライブ「ももクロ夏のバカ騒ぎ」に参加してきた。
前日の水樹奈々ライブでかなり体力を使ったが、残った体力を全てここに注ぎ込む意気込みだった。
半分参加出来ないと諦めていただけに、直前で見事に当選したじゃぐわーさんには感謝しきりだ。

 34468675_1990153584_102large.jpg

日産スタジアムに入って驚いたのは、中央の芝生エリアにステージも客席も置いていなかった事だ。
中央を全て空けたステージ構成なんて初めて見たよ、過去の日産スタジアムのライブでも例が無い。
このスペースをどうするつもりだろうと思ったが、まさかライブ中にサッカーをやるとは思わなかった。
34468675_1990153583_29large.jpg 34468675_1990153580_11large.jpg

34468675_1990153575_25large.jpg 34468675_1990153572_225large.jpg

ライブスタートと同時に布袋寅泰が登場したのは嬉しかったね、布袋のライブは何回か行ってるし。
一番盛り上がった瞬間は27時間テレビでも中継されたとワニとシャンプーだね、あれは熱かった!
箕輪はるかが来てももクロと一緒に歌っていたんだけど、盛り上がりすぎて全く気が付かなかった。



              http://blog.livedoor.jp/momomaton/archives/31254385.html
                             セットリスト
ただ猫ひろしに場外でマラソンをさせたり、武井荘と100メートル対決したりはネタとして微妙だった。
あとどうしても気になったのが芝生エリアだ、落選祭りだったしもっと多くの客を入れて欲しかった。
でもそんなのは細かい事だと言いたくなるくらい楽しいライブだった、最後は汗びっしょりだったよ。

 34468675_1990153571_97large.jpg

久しぶりに生でニッポン笑顔百景を聞けたし、前回の西武ドームと違い鉄板曲は全部やってくれた。
6万人を動員して4時間半で全29曲、ももクロにとっての過去最大規模のライブは本当に最高だった。
次回は12月23日に真冬の西武ドームでのライブが決定したが、またチケット争奪戦が加熱しそうだ。


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する