アニメ感想 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第7話 他(2013年8月24日)

  • 2013/08/28(水) 00:38:52

◎私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第7話
もこっちの夏休みの過ごし方がやばい、でもオタの休日の過ごし方としては間違ってないんだよなw
声優イベントで欲望解放したりニコ生やろうとしたり、何だかんだで駄目な方向にアグレッシブルだ。
娘のキモい演技を聞かされる母親の気持ちはどんな感じなのかなあ、いたたまれなくなったわ^^;
34468675_1988877042_167large.jpg 34468675_1988877040_99large.jpg

34468675_1988877039_1large.jpg 34468675_1988877038_237large.jpg

○傾物語 第1話
物語シリーズの新たなエピソードは八九寺の話だが、第1話は完全に忍と阿良々木さんの話だった。
阿良々木さんの過去へ戻りたいという要望に考えなしに応えて上げるノブえもんが可愛かったな。
偽物語で喋ってからは忍はどんどん可愛くなっていくね、忍野扇が突然出てきて戸惑う人もいそうだ。
34468675_1988877037_147large.jpg 34468675_1988877034_61large.jpg

34468675_1988877033_205large.jpg 34468675_1988877029_108large.jpg

○仮面ライダーウィザード 第48話
物語の終焉に向けて多くの謎が明かされ始めたが、どう考えてもハッピーエンドになりそうもないが…
自分の望みを叶えるためなら何でもするという笛木のやり方は、子を持つ親ならありえそうな話だ。
コヨミの正体は当初からの予想通りで話に大きなひねりは無いが、どう決着を付けるのか楽しみだ。
34468675_1988877048_239large.jpg 34468675_1988877047_87large.jpg

34468675_1988877045_45large.jpg 34468675_1988877044_65large.jpg

○ハイスクールD×D NEW 第7話
コカビエルとの戦いが決着しての休息的な話で、久々にこの作品らしいエロまみれの展開だった。
朱乃が完全に一誠狙いになったんで今後さらにリアスと揉めそうだ、ゼノヴィアの行動も良かった。
アザゼルにしろルシフェルにしろ大物はエロ方面でも大物だな、新しいEDの映像はやばかったわ。
34468675_1988877055_16large.jpg 34468675_1988877053_163large.jpg

34468675_1988877052_156large.jpg 34468675_1988877051_250large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○進撃の巨人 第19話
○げんしけん 二代目 第7話
○キングダム2 第11話
○有頂天家族 第7話
○きんいろモザイク 第7話
○犬とハサミは使いよう 第8話
○サーバント×サービス 第7話
△ファンタジスタドール 第6話
△神さまのいない日曜日 第7話
△幻影ヲ駆ケル太陽 第7話
 総評
進撃はエレンがようやく調査兵団の一員になった感じだ、げんしけんは波戸の画風が変わりすぎw
キングダムは政のために耐える向が健気だった、有頂天は馬鹿話かと思ったら最後が強烈だった。
きんモザは忍がさらに残念な子に見えてきた、犬ハサミは妹の犬に対するスタンスがよく分からん。
サバサビはメイン2人以外は好きなんだがなあ、ファンタはみいなのために動くドール達が良かった。
神さまはいきなり学園物になったがテコ入れっぽい、幻影はるながダークサイドに落ちそうな感じだ。
34468675_1988877019_203large.jpg 34468675_1988877060_84large.jpg

34468675_1988877065_28large.jpg 34468675_1988877061_23large.jpg

34468675_1988877058_75large.jpg 34468675_1988877022_50large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する