俺の妹がこんなに可愛いわけがない! 聖地巡礼 in 千葉公園

  • 2013/08/22(木) 07:50:52

34468675_1988082309_52large.jpg 34468675_1988082308_209large.jpg

34468675_1988082307_226large.jpg 34468675_1988082305_70large.jpg
俺妹ラッピングモノレールを十分堪能したオレは千葉駅で下車し、次の目的地へ向かう事にした。
せっかく千葉市内まで来たのだから、ついでに俺妹の聖地巡礼も一緒にしておこうと思ったのだ。
千葉公園まではモノレールも出ているが、千葉駅の写真を撮るため歩いて千葉公園へ向かった。

34468675_1988082302_55large.jpg 34468675_1988082301_18large.jpg

34468675_1988082299_79large.jpg 34468675_1988082297_181large.jpg

34468675_1988082295_207large.jpg 34468675_1988082294_164large.jpg
京介と麻奈実が勉強した図書館を経由して千葉公園へ到着、ここは作中で何度も登場している。
俺妹モノレールにあれほど居た同業者たちが、ここには全く来ていなかったのが意外だったな。

34468675_1988082293_7large.jpg 34468675_1988082291_250large.jpg

34468675_1988082288_205large.jpg 34468675_1988082287_3large.jpg

34468675_1988082282_182large.jpg 34468675_1988082278_113large.jpg
この公園内で黒猫とデートしたりしたいなあ、この付近に京介たちの家がある設定なんだろうね。
普通に家族連れやカップル、老夫婦などが散歩していて、地元民の憩いの公園という感じだった。

34468675_1988082276_75large.jpg 34468675_1988082274_244large.jpg
この日は日曜日だったのでそのまま京介たちの通う学校の撮影に向かったんだが…まさかの事態!
日曜日なのに女子高生が大量に下校していたのだ、そこをうろつくMF文庫の怪しい紙袋を持った男!
女子高生が通り過ぎるのを空気のようにやり過ごす、通報と隣り合わせの緊張感が漂う現場だった…

               34468675_1988075781_150large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する