「俺の妹がこんなに可愛いわけがない!」 ラッピングモノレール レポ

  • 2013/08/21(水) 07:48:23

元々3ヶ月間の予定で運行が開始された俺妹ラッピングモノレール、しかし思った以上に反響があったようで当初は6月30日までの運行予定だったものが、現在では9月30日までと延長される事になった。
それならば一度は見ておきたい!そう考えたオレは、ワンフェスで幕張へ行くついでに寄る事にした。

34468675_1988075778_200large.jpg 34468675_1988075769_221large.jpg

34468675_1988075768_233large.jpg 34468675_1988075764_236large.jpg

34468675_1988075758_40large.jpg 34468675_1988075755_237large.jpg
俺妹モノレールが走るのは千葉みなとから県庁前の片道10分間の区間、ここを1日中往復している。
結構本数があるし開始から3ヶ月も経っているので同業者は居ないかと思ったけど、かなり居たわw
片面は桐乃、もう片面は黒猫のラッピングがしてあり、残念ながらあやせや他の子の絵は無かった。

34468675_1988075752_40large.jpg 34468675_1988075746_173large.jpg

34468675_1988075742_242large.jpg 34468675_1988075741_31large.jpg

34468675_1988075735_205large.jpg 34468675_1988075732_183large.jpg
社内に入ると外側と同じように俺妹尽くしとなっていた、ここまで徹底しているとは思わなかったな。
社内アナウンスはもちろん桐乃(竹達彩奈)と黒猫(花澤香奈)で、各スポットの解説もしてくれる。
当然広告にも全て俺妹キャラが載っている、しかしどうせなら加奈子が載った広告も欲しかったな。

34468675_1988075728_26large.jpg 34468675_1988075725_19large.jpg

34468675_1988075722_122large.jpg 34468675_1988075719_162large.jpg

34468675_1988075714_212large.jpg 34468675_1988075711_196large.jpg
車両は2両と少ないため意外と簡単に全ての撮影が出来た、終点に着いても引き返せばいいしね。
幕張メッセから電車で8分くらいで千葉みなとに着くんで、機会があれば行ってみてもいいと思うよ。

  34468675_1988075709_121large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する