fc2ブログ

ゆるゆり・アイドルマスター・TIGER&BUNNYコラボメニュー

  • 2012/10/09(火) 23:04:58

34468675_1790370297_196large.jpg 34468675_1790370294_213large.jpg

34468675_1790370292_196large.jpg 34468675_1790370286_130large.jpg
いつものようにコラボメニューを食べにグッ鉄カフェやナンジャタウンに行ってきたんで、そのレポを。
まずはグッ鉄カフェ、最近までこの間行った初音ミク以外にゆるゆり、アクセル・ワールド、ソードアート・オンラインと開催していたが、今後も4作品のコラボを同時に行うという方向でやっていくのだろう。

34468675_1790370278_144large.jpg 34468675_1790370276_147large.jpg

34468675_1790370270_1large.jpg 34468675_1790370268_93large.jpg

34468675_1790370266_152large.jpg
ヤマKさんやそーよしさんと行った時に、SAOの缶バッジ引換券を持って行き忘れたのは痛かった。
ゆるゆりコラボは五目ご飯の割高感が半端なかったな、ミルキィの監獄メニューを彷彿とさせたよ。
\アッカネーン/のデザートセットはクラゲパンツがシュール過ぎるw、無論おぱんちゅは回収だ!

34468675_1790370262_192large.jpg 34468675_1790370260_237large.jpg

34468675_1790370256_124large.jpg 34468675_1790370254_251large.jpg
ナンジャタウンでは8月からTIGER&BUNNYコラボを継続中だが、9月にコラボメニューが一新された。
今回のメニューは個人的に気に入ったものが少なく、ロックバイソンと折紙メニューのみ食べてきた。
劇場版公開に伴うコラボだが、この時点ではまだそれほど盛り上がっている感じではなかったな。

34468675_1790370247_225large.jpg 34468675_1790370244_254large.jpg

34468675_1790370241_33large.jpg 34468675_1790370238_200large.jpg

34468675_1790370236_75large.jpg 34468675_1790370235_158large.jpg
また22日にはアイドルマスターのコラボもスタート、コラボメニューはタイバニよりも力が入っていた。
ネタ的に笑ったのが千早のデザートの720円という値段だね、牛乳も付いていて千早いぢめが酷いw
ナンジャは今月からまどかマギカのコラボもスタートしたし、またぼったくられに行く事になりそうだ。


人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する