あにそんプラネットVol.2 at アニソンバー綾波 レポ

  • 2013/07/06(土) 10:45:58

               34468675_1963425359_220large.jpg
今週オープン3周年を迎えたアニソンバー綾波が主催のイベント「あにそんプラネット」に行ってきた。
2回目となる今回は、綾波のリナママが相方の声ちゃんを呼んでコスプレユニット「ピカドンズ」で歌ったり、2回連続参加のおたくユニット「おたく酒」がアニメネタコーナーをやったりと盛り沢山だった。

34468675_1963425358_232large.jpg
                  http://rinarina06.exblog.jp/20706760/
オレも常連客と綾波女子が参加するカラオケ大会に出場させてもらったり、アニソンバンド綾波の演奏する仮面ライダーオーズの「Anything goes!」を歌わせてもらったりと非常にありがたかったな。
特にオーズ主題歌を歌った時は最高だった、松原さんのタトバ合わせ&変身ベルト姿も超イイネ!

   34468675_1963425357_251large.jpg
普段は東京の44sonicで会う常連さんやキムラさんに名古屋で会うってのも不思議な感じだったね。
一度綾波のお客さんに見せてあげたかったバードミサイルネタがイベント上映されたのは嬉しかった。
ベルスターやスペル星人といった、普段絶対に見られないコスプレをしてくれた声ちゃんも凄かった。

  34468675_1963425355_97large.jpg 34468675_1963425354_200large.jpg
                    カラオケ大会で歌うオレと審査員
今回のイベントは飲食スペースとステージが同じ空間だったこともあり、一体感があって楽しかった。
本当に多くのお客さんが来ていたし、改めてアニソンバー綾波は皆に愛されているんだなと感じたよ。
こういったイベントが定期的に開催されていくといいね、アニソンバンド綾波の東京遠征とかありかも。

              34468675_1963425351_187large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する