アニメ感想 進撃の巨人 第12話 他(2013年6月28日)

  • 2013/06/30(日) 07:05:17

○ロウきゅーぶ! OVA
2期の放送がせまったロウきゅーぶのゲームに付属されたOVA、内容は完全にロリコン紳士向けだ。
次々に小学生の最高っぷりを見せつけるネタが繰り出されてきたが、内容は智花が中心だったかな。
昴が結構智花を意識し始めている気がしたな、まあ無意識とはいえあれだけアピールされたらねえw
34468675_1958346975_228large.jpg 34468675_1958346973_22large.jpg

34468675_1958346970_184large.jpg 34468675_1958346969_27large.jpg

○進撃の巨人 第12話
完全に暴走状態となった巨人エレン、そんな彼を上官に歯向かってでも守ろうとするミカサは健気だ。
意識が飛んでしまったエレンを必死に説得するアルミンだが、あの説得は彼にしか出来ないと思う。
今回は少し間延びした感じだったが、赤面するミカサというレアな物を見せてもらえたしまあいいか。
34468675_1958346916_212large.jpg 34468675_1958346914_249large.jpg

34468675_1958346912_4large.jpg 34468675_1958346909_230large.jpg

○宇宙兄弟 第63話
憧れていたシャロンに会えたせりかが生き生きとしていて良かったが、その分後半の落差が悲しい。
せりかの父親と同じ難病にかかっているようだが、ムッタやヒビトもかなりショックを受けそうだな。
しかしこの作品はもう少しテンポ良く進めてくれないかなあ、面白いんだけど展開が遅すぎだと思う。
34468675_1958346946_230large.jpg 34468675_1958346942_192large.jpg

34468675_1958346938_179large.jpg 34468675_1958346937_114large.jpg

△百花繚乱 サムライブライド 第12話(終)
序盤にメイドカフェをやってる頃は楽しめたんだが、中盤以降のシリアス路線で一気に失速したな。
メイドカフェを続けつつ武蔵達との戦いを中心にすれば良かったのにだんだんおかしくなっていった。
サムライブライドの設定も微妙だし2期を作った意味は無かったな、ぐつぐつさんだけが救いだった。
34468675_1958346961_220large.jpg 34468675_1958346958_146large.jpg

34468675_1958346957_176large.jpg 34468675_1958346955_42large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
◎よんでますよ、アザゼルさん。Z 第12話
◎翠星のガルガンティア 第12話
○波打際のむろみさん 第12話
○俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話
○惡の華 第12話
○キングダム2 第3話
○変態王子と笑わない猫。 第11話
○仮面ライダーウィザード 第40話
△這いよれ!ニャル子さんW 第11話
△ハヤテのごとく! Cuties 第11話
 総評
アザゼルは釘宮にアンアン言わせるスタッフに本気を感じた、ガルガンはピニオンが男前だったな。
むろみはノリや見せ方がエロアニメちっくで笑った、俺妹はあやせの告白があまりにも唐突過ぎた。
悪の花は仲村の家族がかなりいい人だった、キングダムは成が3人の絆を大事にしていて嬉しいね。
変猫は月子の母親に救いが欲しい、ウィザードはせっかくの女子高生ライダーのデザインが微妙。
ニャル子は大人しい時の可愛さはかなりのレベル、ハヤテはここに来て訳の分からない展開に…
34468675_1958346964_124large.jpg 34468675_1958346962_13large.jpg

34468675_1958346950_72large.jpg 34468675_1958346923_21large.jpg

34468675_1958346907_9large.jpg 34468675_1958346919_174large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する