ミルキィホームズLIVE 2013 in 刈谷 レポ

  • 2013/06/18(火) 00:29:04

オレが初めてミルキィホームズを見たのは、ちょうど3年半前のブシロードカードゲームLIVE2010だ。
まだミルキィホームズが3人しか居なかった頃で、その日の公開オーディションで4人目が決定した。
4人目の佐々木未来はいかにも垢抜けていなくて、正直この子はやっていけるのだろうかと思った。

34468675_1951817759_92large.jpg

その年のアニサマでは観客のほとんどが彼女達を知らず、完全にアウェイ状態だったのも懐かしい。
だからこそオレ達が応援してやらなければ!という想いでミルキアンになり、彼女達を応援し続けた。
そんな彼女達の日本武道館ライブを見届けたオレは、役目を終えた思いからミルキアンを卒業した。

34468675_1951817755_200large.jpg

その武道館ライブから1年、今回久しぶりにミルキィホームズのライブを見に行こうという気になった。
今回のライブはステージにセットを用意した舞台形式となっていたが、これが非常に面白かった。
この形式はほっちゃんのライブではお馴染みだが、普通に曲だけ歌うライブとまた違う楽しさがある。

34468675_1951817753_136large.jpg
     http://blog.livedoor.jp/animesong_gamesong/archives/27816452.html
                           セットリスト
久々のライブは本当に楽しくて、やはりオレはミルキィホームズが好きなんだなあと改めて思ったよ。
会場が小さい事もあって観客の一体感も凄かったし、オレも思っていた以上にテンションが上がった。
ミルキアンを卒業した気になっていたがどうも留年していたようだ、しばらくは卒業出来そうもないなw

34468675_1951817752_163large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する