アニメ感想 惡の華 第10話 他(2013年6月15日)

  • 2013/06/17(月) 06:50:51

◎惡の華 第10話
春日のあそこまでの変態ぶりを見せられても折れない佐伯は、少しヤンデレが入ってる気がする。
しかしまさか全裸にされるとは思わなかったな、どちらも選べない春日の叫びが真に迫っていた。
春日は最後に仲村からも佐伯からも見捨てられた感じだったが、この緊張感は次回も続くのかな。
34468675_1951227115_187large.jpg 34468675_1951227113_10large.jpg

34468675_1951227112_233large.jpg 34468675_1951227111_166large.jpg

○俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第10話
飛ばされたと思っていたあやせ回があって良かった、加奈子とのフラグも立ったし京介はモテ期だな。
京介があやせにセクハラをしている時の表情が生き生きしていて笑った、ある意味ふたりのプレイだ。
前回から少しずつ桐乃の好感度も上がってきたね、しかし痛チャリに光規制が入ったのは驚いたわw
34468675_1951227110_249large.jpg 34468675_1951227109_8large.jpg

34468675_1951227108_69large.jpg 34468675_1951227106_34large.jpg

○キングダム2 第1話
王騎が戦死して終了した第1期、そこからシンもかなり成長したようだがまだまだ王騎の域は遠いな。
今後は李牧打倒を目的としていきそうだが、相手は天才軍師だけになかなか剣が届きそうもない。
羌瘣がかなり可愛くなっていた気がする、貂がシンの元に軍師として戻るのはいつになるのかな。
34468675_1951227137_193large.jpg 34468675_1951227134_81large.jpg

34468675_1951227131_16large.jpg 34468675_1951227129_177large.jpg

○ハイスクールD×D 第14話(TV未放送話)
原作の15巻に同梱されたOVA、7月の2期放送前にサービス的なエピソードを持ってきた感じだな。
一誠とアーシアが他のメンバーの仕事っぷりを見る話だったが、各ヒロインがいい味を出している。
まあ最終的におっぱいな話になるわけだが、その時の小猫ちゃんの不機嫌な様子が可愛かった。
34468675_1951227123_9large.jpg 34468675_1951227121_187large.jpg

34468675_1951227120_174large.jpg 34468675_1951227119_214large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○よんでますよ、アザゼルさん。Z 第10話
○波打際のむろみさん 第10話
○翠星のガルガンティア 第10話
○進撃の巨人 第10話
○ハヤテのごとく! Cuties 第9話
△這いよれ!ニャル子さんW 第9話
△宇宙兄弟 第61話
△仮面ライダーウィザード 第39話
△変態王子と笑わない猫。 第9話
△百花繚乱 サムライブライド 第10話
 総評
アザゼルは最後までぶれない変態話だったな、むろみは最後のイエティの嬉しそうな顔が良かった。
ガルガンはチェインバーのセリフに説得力があった、進撃はアルミンの演説は気合が入っていたな。
ハヤテはヒナギクの着替えが名所扱いになっていて笑った、ニャル子はクー子株が上がってきたな。
宇宙兄弟は悪くないが進み方が遅すぎる、ウィザードはインフィニティー化してからが無双過ぎた。
変猫は女の子は皆可愛いが話がよく分からない、百花繚乱はぎったんもマスター化するんだろうか。
34468675_1951227139_210large.jpg 34468675_1951227117_166large.jpg

34468675_1951227138_37large.jpg 34468675_1951227104_178large.jpg

34468675_1951227118_69large.jpg 34468675_1951227126_27large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する