アニメ感想 はたらく魔王さま! 第10話 他(2013年6月11日)

  • 2013/06/13(木) 00:55:47

○宇宙戦艦ヤマト2199 第5章(第15話~第18話)
今回は、ヤマト側とガミラス帝国側の双方が内部で起きた騒乱の鎮圧に手一杯という感じだった。
かなり距離が縮まった古代と森に嫉妬する玲が良かったな、百合亜と真琴は相変わらず可愛い。
しかし今回ヤマトが行った作戦はさすがに無理だろってのが多かったな、あれが沖田イズムか…
34468675_1949323372_22large.jpg 34468675_1949323370_145large.jpg

34468675_1949323366_154large.jpg 34468675_1949323363_81large.jpg

○はたらく魔王さま! 第10話
魔王がプールでバイトすると聞き自分達も遊びに行くことにした女性陣、水着姿には格差があった。
たださすがにちーちゃんは大きすぎる気がするなあ、3人が入ったお化け屋敷はかなり恐かったわ。
結局魔王は1日バイトをして頑張っていたが、その分ルシフェルがどんどん駄目悪魔になってきた。
34468675_1949323359_37large.jpg 34468675_1949323355_64large.jpg

34468675_1949323353_136large.jpg 34468675_1949323349_141large.jpg

○断裁分離のクライムエッジ 第10話
祝のロリパンツをこれでもかと押し出してきたが、児ポ法が改正される前にやっちまえって事なのかw
そのうえ新たな幼女の投入とはね、プニプニした肌に甘い声とかセリフ回しもロリくさい感じだった。
しかし殺し屋のエミリーは「幼女つよい!」を体現したようなキャラだな、ラストの笑顔は可愛かった。
34468675_1949323402_169large.jpg 34468675_1949323400_82large.jpg

34468675_1949323398_222large.jpg 34468675_1949323395_203large.jpg

○デート・ア・ライブ 第10話
琴里が思っていた以上に強かったな、狂三は士道に助けられた事で心境の変化があるのだろうか。
シリアス回かと思っていたら後半の折紙が素晴らしかった、士道への病室でのエロ攻撃が最高だ。
それにしてもメインヒロインの十香が全然目立たないな、彼女の見た目も含めISの箒を思い出した。
34468675_1949323391_48large.jpg 34468675_1949323387_77large.jpg

34468675_1949323384_89large.jpg 34468675_1949323382_39large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○とある科学の超電磁砲S 第9話
○フォトカノ 第10話
○ちはやふる2 第22話
○やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第10話
○革命機ヴァルヴレイヴ 第9話
○銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第10話
○DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 第10話
○うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 第10話
△RDG レッドデータガール 第10話
 総評
レールガンは美琴と麦野の戦いが面白い、アイテム4人がかりだと美琴だけでは勝てそうもないな。
フォトカノは舞衣が可愛すぎて1話だけでは物足りない、ちはやは詩暢と通じ合った感じで良かった。
俺ガイルは相模の相手を見て立ち回る態度にムカつく、ヴヴヴはあとひとりのパイロットは誰だろう。
マジェプリはイズルが気になって仕方ないケイが可愛い、デビサバはのっとられたイオがかっこいい。
うたプリはさすがに解散を賭けるのはやり過ぎでは、RDGは泉水子可愛い以外に見所がないなあ…
34468675_1949323378_81large.jpg 34468675_1949323375_87large.jpg

34468675_1949323394_39large.jpg 34468675_1949323360_115large.jpg

34468675_1949323380_71large.jpg 34468675_1949323409_254large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する