アニメ感想 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第8話 他(2013年5月31日)

  • 2013/06/02(日) 14:16:01

◎俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第8話
京介がケガをしたシーンが描かれなかったのが不満だ、綾瀬の家でのやり取りはやって欲しかった。
神猫姿で普通に出歩くのはさすがに引かれるだろ^^;、黒猫をいじる日向がノリノリで可愛かったね。
このまま黒猫無双が続くかと思いきやいきなりの急展開、京介もさすがに納得いかないだろうなあ。
34468675_1944376352_154large.jpg 34468675_1944376350_42large.jpg

34468675_1944376349_113large.jpg 34468675_1944376348_11large.jpg

○進撃の巨人 第8話
アルミンの機転や発想はさすがだね、ジャンは指揮官向きだがアルミンは作戦参謀に向いてそうだ。
サシャは巨人の恐ろしさで動けなくなったが、ミカサとアニの冷静な対処能力は飛びぬけているな。
ミカサがラストで見せた少女らしい表情は良かったな、しかし次回のエレンは針のムシロだろうね。
34468675_1944376342_95large.jpg 34468675_1944376341_65large.jpg

34468675_1944376340_27large.jpg 34468675_1944376337_115large.jpg

○咲-Saki- 阿知賀編 第16話(終)
ついに決着がついた阿知賀編の最終話、ようやくシズの能力が判明したがあれはかなり有効だな。
最後まで地味だった阿知賀だけど、考えてみれば一番バランスのいいチームなのかもしれない。
これで咲本編と時間軸が重なったわけだが、決勝戦がアニメ化される日は果たして来るのだろうか。
34468675_1944376347_149large.jpg 34468675_1944376346_85large.jpg

34468675_1944376344_222large.jpg 34468675_1944376343_179large.jpg

○ハヤテのごとく! Cuties 第7話
ルカのメイン回だが、原作未読者にはルカがなぜハヤテとここまで親しいのか分からないだろうな。
アイドルをしているルカのプロ意識がよく出ていたね、ステージではハヤテが目立ちすぎだったが。
ハヤテ3期はこの方向で行けば良かったのにな、ただ原作もアニメも完全に惰性感が漂っているが…
34468675_1944376358_88large.jpg 34468675_1944376357_43large.jpg

34468675_1944376356_69large.jpg 34468675_1944376355_164large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○波打際のむろみさん 第8話
○惡の華 第8話
○翠星のガルガンティア 第8話
○よんでますよ、アザゼルさん。Z 第8話
○這いよれ!ニャル子さんW 第7話
○宇宙兄弟 第59話
△百花繚乱 サムライブライド 第8話
△変態王子と笑わない猫。 第7話
△仮面ライダーウィザード 第37話
 総評
むろみは水陸両性動物に対するあたりの強さは凄いな、シーラカンスは引き篭もりは治らなそうだ。
惡の華は登下校時のやってしまった感が半端ない、ガルガンはレドとエイミーが離れたのが意外だ。
アザゼルは予想通り女性キャラがビッチばかり、ニャル子は水着姿のニャル子の迫り方がさすがだ。
宇宙兄弟は3人の過去話が良かった、百花繚乱は胤舜の性格が予想と違ってかなり可愛かったな。
変猫は小豆梓の扱いがちょっと可哀相だ、ウィザードはカラス襲撃シーンに漫画調になって驚いた。
34468675_1944376354_71large.jpg 34468675_1944376353_138large.jpg

34468675_1944376362_240large.jpg 34468675_1944376361_253large.jpg

34468675_1944376336_206large.jpg 34468675_1944376335_100large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する