アニメ感想 よんでますよ、アザゼルさん。Z 第7話 他(2013年5月24日)

  • 2013/05/27(月) 00:51:21

◎よんでますよ、アザゼルさん。Z 第7話
アザゼルはさくちゃんのお風呂シーンで惹きつけておいてのグロ!モザイク仕事しろと言いたいw
探偵ネタという事で普通にやばいキャラが二人出てきたが、せっかくなら声優も揃えて欲しかった。
旅館のババアや刑事、桂正数といった他のキャラもくせが強いし、どんなオチがくるのか楽しみだ。
34468675_1942112880_184large.jpg 34468675_1942112877_155large.jpg

34468675_1942112875_166large.jpg 34468675_1942112873_189large.jpg

◎俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第7話
残りの話数から考えるとかなり駆け足展開になりそうだが、しばらくは黒猫無双が続きそうで嬉しい。
緊張で涙目になったり興奮して転がったりと黒猫の可愛さ満載だったね、彼女の痛さも凄かったが。
黒猫の事を妄想するのはまだしも、おっぱいを触るタイミングを素で聞く京介は変態ロード一直線だ。
              34468675_1942112849_61large.jpg

34468675_1942112848_247large.jpg 34468675_1942112846_21large.jpg

○惡の華 第7話
春日を信じようする佐伯さんは本当にいい子だな、あんなセリフ聞いたら問い詰めたくなると思うが。
しかし仲村さんに同調する形で突っ走ってしまった春日は、次回から普通に生きられるのだろうか。
仲村さんはともかく勢いでやってしまった春日は凄まじく後悔しそうだよなあ、逆に開き直るのかな。
34468675_1942112856_31large.jpg 34468675_1942112854_104large.jpg

34468675_1942112853_11large.jpg 34468675_1942112850_59large.jpg

○ヴァンキッシュド・クイーンズ 第1巻
クイブレのビジュアルファンブック散に付属したDVDで、トモエが奴隷商人ドグラに囚われる話だ。
ヴァンキッシュドのコンセプトが負けた闘士の話のため、トモエの陵辱描写がメインとなっている。
トモエやノアが堕ちていく様子がなかなか良かった、この調子で他の闘士のシリーズも見てみたい。
34468675_1942112870_205large.jpg 34468675_1942112868_254large.jpg

34468675_1942112865_27large.jpg 34468675_1942112863_50large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○進撃の巨人 第7話
○翠星のガルガンティア 第7話
○波打際のむろみさん 第7話
○宇宙兄弟 第58話
△変態王子と笑わない猫。 第6話
△百花繚乱 サムライブライド 第7話
△仮面ライダーウィザード 第36話
 総評
進撃はミカサが立ち直ったシーンは良かったな、巨人同士の戦いの描写は気合が入っていたね。
ガルガンティアは凄まじい数のヒディアーズが艦の下を通り過ぎて行くところは緊張感があったな。
むろみは毒キノコパーティーが楽しそうに見えたな、尻子玉を取られる妄想描写がきもくて笑った。
宇宙兄弟は相変わらずムッタの言葉に影響力があるね、変猫はノリノリで料理を作る月子が可愛い。
百花繚乱はマスター状態の十兵衛が素直で意外だった、ウィザードは瞬平がさすがにやりすぎでは。
34468675_1942112844_82large.jpg 34468675_1942112871_225large.jpg

34468675_1942112860_72large.jpg 34468675_1942112843_160large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する