アニメ感想 ちはやふる2 第19話 他(2013年5月21日)

  • 2013/05/23(木) 07:14:27

◎ちはやふる2 第19話
全国大会決勝戦は最後まで熱い戦いで面白かったな、太一と肉まんくんの札合わせは良かった。
今回の主役はほとんど太一だった、何だかんだで全国大会に来てから一度も負けてないんだよな。
勝負が決したあとに皆が集まってくる瞬間はいいね、これで最終回でもいいくらいのシーンだった。
34468675_1939837745_206large.jpg 34468675_1939837743_173large.jpg

34468675_1939837742_82large.jpg 34468675_1939837740_106large.jpg

◎とある科学の超電磁砲S 第6話
一通さんと美琴の戦いは緊張感があったな、美琴が絶望するほどの一通さんの強さは半端ないわ。
このまま美琴が終わると思わないけど再戦はあるのかな、禁書目録の流れだと無さそうなんだけど…
今回の戦いを見て改めて上条さんの凄さを思い知ったわ、美琴は黒子とのコンビこそが最強だな。
34468675_1939837737_51large.jpg 34468675_1939837736_118large.jpg

34468675_1939837735_79large.jpg 34468675_1939837734_169large.jpg

◎革命機ヴァルヴレイヴ 第6話
サキがなかなかいい性格をしていて面白かった、ハルトの事を好きなのかと思ったら全然違ったわ。
他のヴァルヴレイヴには今後誰が乗るのかな、エルエルフさんは完全に引き篭もり状態だった。
ショーコが前向きで今のところ皆のムードメーカーになっているけど、いつか反動がありそうな感じだ。
34468675_1939837756_97large.jpg 34468675_1939837754_150large.jpg

34468675_1939837751_10large.jpg 34468675_1939837749_156large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○はたらく魔王さま! 第7話
○フォトカノ 第7話
○断裁分離のクライムエッジ 第7話
○やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第7話
○デート・ア・ライブ 第7話
○銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第7話
△DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 第7話
△うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 第7話
△RDG レッドデータガール 第7話
 総評
魔王さまは鈴乃が今のところ真っ当な性格に思えるが果たして…ちーちゃんは今回も可愛かった。
フォトカノは駆け足だったがきれいに収めたね、クライムエッジは病院坂姉が意外にいい子だった。
俺がいるは八幡の戸塚に対する態度に笑った、デートは実妹が登場して慌てる琴里が良かった。
マジェプリは無能上司のせいで酷い事になりそうだ、デビサバはイオが犠牲になりそうな雰囲気が…
うたプリは二重人格設定があまり好きじゃない、RDGは学園編になってもイマイチ盛り上がらないな。
34468675_1939837729_146large.jpg 34468675_1939837731_28large.jpg

34468675_1939837746_254large.jpg 34468675_1939837732_141large.jpg

34468675_1939837739_101large.jpg 34468675_1939837738_83large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する