アニメ感想 TARI TARI 第13話 他(2012年9月28日)

  • 2012/09/30(日) 00:25:02

◎TARI TARI 第13話(終)
最後まで爽やかな作品だったな、発表会を終え5人がそれぞれ新たな道へ歩き出す展開がいいね。
このまま彼女達のその後を見ていたい気分になったな、あまり恋愛に偏らなかったところも良かった。
個人的には今期一番面白かった作品だ、後日談も見たいが惜しまれて終わるくらいがいいのかもね。
34468675_1783689430_139large.jpg 34468675_1783689428_103large.jpg

34468675_1783689427_156large.jpg 34468675_1783689425_94large.jpg

○織田信奈の野望 第12話(終)
最後まで大きく作画が崩れる事もなく、たくさんの美少女達を満喫出来ただけでも評価出来ると思う。
信奈より周りに魅力的な子が多い作品だったな、個人的は光秀のツンデレっぷりが素晴らしかった。
新キャラをラストに登場させてきたし2期はそのうちありそうだ、また光秀やロリっ子達を見たいなあ。
34468675_1783689365_248large.jpg 34468675_1783689363_30large.jpg

34468675_1783689362_191large.jpg 34468675_1783689359_153large.jpg

○輪廻のラグランジェ season2 第12話(終)
まさにジャージ部エンドという終わり方だった、まあこの作品の締め方としては正しい形だったと思う。
面白かったとは言い難いが、まどかはかなり個性的なキャラだったし終わるのが寂しい気もする。
ロボ物としても微妙だったが鴨川押しなど印象には残る作品だ、鴨川に行く気にはなれなかったが…
34468675_1783689322_200large.jpg 34468675_1783689320_54large.jpg

34468675_1783689315_152large.jpg 34468675_1783689314_126large.jpg

○だから僕は、Hができない。 第12話(終)
今期のエロ枠と言われたわりには中途半端で、今ひとつ盛り上がりに欠けるままラストを迎えた。
キュールは可愛かったがそれ以外には見るべきところも少なく、全てにおいて中途半端だったと思う。
よく比較されるハイスクールD×Dには遠く及ばず、ほとんど話題にも登らず地味に終わった感じだ。
34468675_1783689405_117large.jpg 34468675_1783689403_94large.jpg

34468675_1783689401_24large.jpg 34468675_1783689398_231large.jpg

△機動戦士ガンダムAGE 第49話(終)
何とか1年間付き合ってきたガンダム、面白い話もあったがラストも含め全体的に厳しい作品だった。
結末も無理矢理戦争を終わらせた感じで、せっかくのキャラの使いどころも間違えたように思える。
完全に空回りしたシリーズだった、この失敗が後のガンダムの製作に影響を与えなければいいが…
34468675_1783689422_78large.jpg 34468675_1783689417_155large.jpg

34468675_1783689413_102large.jpg 34468675_1783689407_163large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○トータル・イクリプス 第13話
○キングダム 第17話
○仮面ライダーウィザード 第4話
△宇宙兄弟 第25話


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する