映画「キャビン」感想

  • 2013/05/11(土) 01:31:52

              34468675_1934060169_115large.jpg
今回見に行った映画は「キャビン」、44sonicで皆の感想を聞くまでは全く知らなかったホラー作品だ。
最近はあまり純粋なホラー映画を見に行く機会がなかったので、どんな映画なのか楽しみだった。
実際この映画は予備知識をほとんど持たずに行くのがいい作品だ、設定がかなりぶっ飛んでいた。

34468675_1934060167_59large.jpg
内容は、5人の若い男女が山奥のキャンプ小屋へ泊まりに行って事件に遭遇するという王道展開だ。
キャストはヒロインの他にビッチ系の女性やノリの軽い青年など今までに見た事があるような連中だ。
もちろんこの5人が小屋で悲惨な目に会っていくわけだが、その理由が通常のホラーと異なっている。

34468675_1934060163_63large.jpg 34468675_1934060160_75large.jpg
この作品は、殺人鬼、ゾンビ、ゴースト、モンスターなどあらゆるホラー映画を内包していると思う。
どうしても感想として書けない項目があるが、ホラー映画好きがニヤリとするシーンが数多くあった。
今までに多くの名作ホラー映画があったからこそ生まれた作品なんだろうね、アイディアの勝利だ。

34468675_1934060158_118large.jpg 34468675_1934060157_107large.jpg
色々書いてきたが正直この感想では何が何やら分からないと思う、これはもう見てもらうしかない。
ただ残念ながらほとんどの劇場で上映は終了してしまっているため、レンタル待ちになると思うが。
映画館で見なくてもレンタルで十分な作品なんで、もしホラー映画が嫌いじゃないなら見て欲しいね。


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する