アニメ感想 とある科学の超電磁砲S 第3話 他(2013年4月30日)

  • 2013/05/03(金) 11:16:12

◎とある科学の超電磁砲S 第3話
美琴がシスターズ計画を探るために施設に潜入したが、クローンと遭遇するのはまだ先のようだ。
布束さんの美琴への攻撃は鋭かったな、いきなりローリングソバットをかますとは思わなかった。
佐天さんは今のところ完全にネタ要員だね、黒子は出番は少なかったがキモさは十分伝わったよ。
34468675_1928111794_58large.jpg 34468675_1928111791_31large.jpg

34468675_1928111790_73large.jpg 34468675_1928111789_160large.jpg

◎やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第4話
今回奉仕部に相談をもちかけて来た葉山だが、中身までイケメンのキャラは最近では珍しいね。
彩加は相変わらず可愛いなあ、葉山や彩加とつるんでいると八幡がまるでリア充のように見える。
結衣がどうして八幡を気に入っているのか不思議だったが、今回の回想でようやく納得いったよ。
34468675_1928111772_147large.jpg 34468675_1928111771_109large.jpg

34468675_1928111769_138large.jpg 34468675_1928111767_91large.jpg

○RDG レッドデータガール 第4話
3話までと完全に展開が変って霊能者同士の学園バトル物になったが、これはちょっと意外だった。
泉水子のルームメイトのまゆらがいい子で良かったな、しかし学園の連中は皆ひとくせありそうだ。
泉水子も可愛くなってきたし、ここからだんだんと盛り上がってダークホース的作品になるかもね。
34468675_1928111777_32large.jpg 34468675_1928111776_2large.jpg

34468675_1928111774_235large.jpg 34468675_1928111773_101large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○デート・ア・ライブ 第4話
○フォトカノ 第4話
○はたらく魔王さま! 第4話
○銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第4話
○ちはやふる2 第16話
○革命機ヴァルヴレイヴ 第3話
△うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 第4話
△DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 第4話
△断裁分離のクライムエッジ 第4話
 総評
デートは十香が裸を見られて恥かしがっていたのが意外だ、折紙との意地の張り合いは良かった。
フォトカノはエロ本を見てニヤリと笑う舞衣が可愛い、魔王さまは勇者の過去が結構壮絶だった。
マジェプリはリンリンが一番可愛いかもしれない、ちはやは総集編回だったが小ネタが面白かった。
ヴァルヴレはエルエルフの意図がまだ読めない、うたプリはもう少しハルちゃんの出番が欲しいな。
デビサバは今ひとつ盛り上がってこないなあ、クライムエッジは祝の可愛さしか見るところがない。
34468675_1928111801_88large.jpg 34468675_1928111784_226large.jpg

34468675_1928111786_204large.jpg 34468675_1928111779_102large.jpg

34468675_1928111802_151large.jpg 34468675_1928111803_50large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する