アニメ感想 はたらく魔王さま! 第3話 他(2013年4月23日)

  • 2013/04/26(金) 00:25:27

◎はたらく魔王さま! 第3話
魔王の事が好きな千穂が一生懸命な感じで可愛いな、勇者の元カノと勘違いしての戦いは良かった。
今期はロリ巨乳キャラが何人かいるがこの子もその部類だね、これから魔王の秘密を知るのかな。
シリアスとギャグの配分がいい感じだね、今後は異世界側のキャラがどんどん押し寄せて来そうだ。
34468675_1925290059_151large.jpg 34468675_1925290055_10large.jpg

34468675_1925290052_39large.jpg 34468675_1925290051_144large.jpg

○デート・ア・ライブ 第3話
精霊とデートをしてデレさせるという作戦に十香はまんまと嵌まっているが、そこがチョロ可愛いね。
十香の尋常じゃない食べっぷりは見ていて気持ちよかった、精霊の胃袋は限界がないのだろうか。
折紙が士道のことをどう思っているのか掴めないが、今回の件で彼女の内面も見えてきそうだな。
34468675_1925290090_143large.jpg 34468675_1925290085_60large.jpg

34468675_1925290082_117large.jpg 34468675_1925290079_20large.jpg

○フォトカノ 第3話
前田のラッキースケベっぷりが半端なかったな、ののかとのキスが軽く流されるとは思わなかった。
さすがに新見のスカートの下へ仰向けでスライディングしたのは笑った、もう恋愛とか無しでいいわ。
今回覚醒したのは生徒会長だね、嫌と言いながらノリノリでグラビアポースをとる彼女が素晴らしい。
34468675_1925290077_192large.jpg 34468675_1925290073_220large.jpg

34468675_1925290069_132large.jpg 34468675_1925290067_28large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第3話
○とある科学の超電磁砲S 第2話
○銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第3話
○ちはやふる2 第15話
○革命機ヴァルヴレイヴ 第2話
○断裁分離のクライムエッジ 第3話
○RDG レッドデータガール 第3話
△DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 第3話
△うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 第3話
△宇宙兄弟 第54話
 総評
俺ガイルは彩加が女の子だと言われても納得する、超電磁砲は四つん這いでうろつく佐天に笑った。
MJPは無能な指揮官に今後も振り回されそうだ、ちはやは専任読手に感動する奏ちゃんがいいね。
ヴァルヴレはエルエルフがまさに「僕じゃないー」、クライムエッジはおもらしするとは思わなかった。
RDGはこのまま田舎で過ごしていくと思っていたよ、デビサバはペルソナに比べてキャラが弱いな。
うたプリはさすがに最後の危機はやり過ぎだと思うわ、宇宙兄弟はようやく総集編が終わりそうだ。
34468675_1925290108_103large.jpg 34468675_1925290062_61large.jpg

34468675_1925290093_45large.jpg 34468675_1925290127_221large.jpg

34468675_1925290098_32large.jpg 34468675_1925290060_239large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する