アニメ感想 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2話 他(2013年4月19日)

  • 2013/04/22(月) 00:39:17

◎俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2話
あやせ好きにはたまらない回だった、京介のように彼女に罵られたり蹴られたりしたい人も多そうだ。
京介のゲームへのはまり方がさすが兄妹というくらい桐乃そっくりだった、どんどんキモくなるな。
何気に地味子も可愛かったと思うがあやせの前では完全に霞んだね、ヤンデレなオチも良かった。
34468675_1923719856_181large.jpg 34468675_1923719852_78large.jpg

34468675_1923719849_244large.jpg 34468675_1923719843_145large.jpg

◎翠星のガルガンティア 第2話
エイミーが純粋な感じでいい、レドは人間的な感情が薄いけど彼女との交流で変わっていくのかな。
あの星でチェインバーはオーバースペック過ぎだ、文字通り海賊を一掃してしまってさすがに驚いた。
あれだけやり過ぎると恐怖の対象に成りそうだな、しかしあのチェインバー達でも勝てない敵って…
34468675_1923719892_25large.jpg 34468675_1923719886_250large.jpg

34468675_1923719881_55large.jpg 34468675_1923719876_241large.jpg

○変態王子と笑わない猫。 第1話
水着を見るため延々とスクワットを続けるって明らかに不審者だ、陽人の変態さはある意味男らしい。
月子は笑ったり泣いたり表情豊かだったのに、一気に無表情ヒロインになってしまってもったいない。
月子がイライラしているところは可愛かったね、しか本音しか話せないなんてとても生きていけん^^;
34468675_1923719836_59large.jpg 34468675_1923719831_83large.jpg

34468675_1923719827_24large.jpg 34468675_1923719826_9large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○よんでますよ、アザゼルさん。Z 第2話
○進撃の巨人 第2話
○ハヤテのごとく! Cuties 第2話
○波打際のむろみさん 第2話
○百花繚乱 サムライブライド 第2話
○這いよれ!ニャル子さんW 第2話
○惡の華 第2話
○仮面ライダーウィザード 第31話
×アラタカンガタリ~革神語~ 第2話
×カーニヴァル 第2話
 総評
アザゼルは毎回身体が爆散しているな、進撃は鎧の巨人のような連中にはとても勝てそうもない。
ハヤテはナギの自堕落な言動が彼女らしくて良かった、むろみはリヴァイアさんがいいキャラだ。
百花繚乱は新たなマスターサムライが意外過ぎた、ニャル子は彼女達の年齢を聞きたかったな。
悪の華はかなり緊張感のある展開だった、ウィザードは今後は毎回銀ピカのコスチュームなのかな。
アラタは作風が古臭い感じで面白くないので切り、カーニヴァルも先が全く気にならないんで切りだ。
34468675_1923719894_97large.jpg 34468675_1923719840_11large.jpg

34468675_1923719864_55large.jpg 34468675_1923719873_41large.jpg

34468675_1923719867_164large.jpg 34468675_1923719861_24large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する