インスタントラーメン専門店訪問(2012年5月20日)

  • 2013/04/03(水) 00:08:15

最近はあえてつぶやきに書いていないが、相変わらずラーメン屋通いの日々を続けている。
そんなそれなりにラーメン好きを自負するオレだが、あまりインスタントラーメンは食べない。
昔一人暮らしをしていた頃は結構食べたが、東京では店で食べる方を優先しているからね。

34468675_1645425139_31large.jpg

            http://tabelog.com/aichi/A2306/A230601/23039732/
そんなオレが気になっていたのが、昨年1月に地元に出来たインスタントラーメン専門店だ。
この店はインスタントラーメンを400種類程店で販売をしていて、その場で食べる事も出来る。
今年の正月は店が休みで入れなかったため、GWの最終日に東京へ帰る前に寄ってみた。

34468675_1645425137_208large.jpg 34468675_1645425135_55large.jpg

店内はカウンターだけでなくテーブル席もあり、インスタント専門店にしては本格的な店だ。
色々なご当地ラーメンが置いてあったが、熊関係のラーメンが多くあったのが印象的だった。
今回は一部で話題になっている北海道の円山動物園の白クマ塩ラーメンを食べる事にした。

34468675_1645425133_95large.jpg 34468675_1645425130_118large.jpg

34468675_1645425128_102large.jpg
オレは知らなかったが、最近マツコがこのラーメンを紹介したそうで今一番の売れ筋らしい。
自分で作るインスタントラーメンと違い、その場で作ってくれたラーメンはかなり美味かった。
また気になるインスタントラーメンが出たら行こう、ここでしか食べられない物も多いしね。


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する