fc2ブログ

アニメ感想 弱キャラ友崎くん 第6話 他

  • 2021/02/16(火) 20:33:25

   
弱キャラ友崎くん 第6話
友崎とみみみが日南と生徒会選挙で争う展開は俺ガイルっぽい、日南ってそこまで凄いのか。
もう友崎は6話の時点で十分リア充感が出てきてると思う、話せる女子もかなり増えてきたし。
そんな簡単に女子に声かけられるなら苦労しないんだよなあ、何だかんだで面白くなってきた。
34468675_2347027478_185large.jpg 34468675_2347027477_240large.jpg
34468675_2347027476_166large.jpg 34468675_2347027475_241large.jpg

ゆるキャン△ SEASON2 第6話
リン達が居ない冬キャンプはトラブルだらけだったな、あんな気温が落ちるとは思わなかった。
もうキャンプと言うよりサバイバルみたいだ、ほっとかれたら本当に死んでしまいかねないな。
心配して来てくれたグビ姉はいい先生だね、OPやEDも使って物語を進めるのは尺の都合かな。
34468675_2347027486_21large.jpg 34468675_2347027485_133large.jpg
34468675_2347027483_71large.jpg 34468675_2347027482_137large.jpg

ひぐらしのなく頃に 業 第19話
沙都子がいかに闇堕ちしていったのかが明かされ始めたが、ある意味自業自得なんだよなあ。
受験に失敗して離れ離れになるのかと思ったら、学校生活で格差が出てくる展開だったとは。
しかし厳しい学校だな、詩音が脱走したのもよく分かる。沙都子がループするのは次回かな。
34468675_2347027491_179large.jpg 34468675_2347027490_47large.jpg
34468675_2347027489_235large.jpg 34468675_2347027488_123large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○SK∞ エスケーエイト 第6話
○五等分の花嫁∬ 第6話
○Dr.STONE -STONE WARS- 第5話
○Levius -レビウス- 第6話
○回復術士のやり直し 第5話
○呪術廻戦 第18話
△蜘蛛ですが、なにか? 第6話
△ホリミヤ 第6話
△はたらく細胞BLACK 第8話
△俺だけ入れる隠しダンジョン 第6話
△バック・アロウ 第6話
 総評
エスケーエイトの宮古島のお祭りは結構有名、五等分はマンツーマンの四葉が可愛かった。
Dr.STONEはクロムの考えが完全に主人公だ、レビウスはヒューゴがかっこいい負け役だった。
回復術士は媚薬使ったとはいえ剣聖もあっさり落ちたな、呪術は花御がめちゃくちゃ強そうだ。
34468675_2347027493_39large.jpg 34468675_2347027479_142large.jpg
34468675_2347027480_76large.jpg 34468675_2347027474_213large.jpg
34468675_2347027487_20large.jpg 34468675_2347027481_120large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する