fc2ブログ

アニメ感想 ひぐらしのなく頃に 業 第15話 他

  • 2021/01/19(火) 21:38:48

   
○ひぐらしのなく頃に 業 第15話
残り5回を1クールでどう使うんだろう・・・なんて考えていたらあっという間に残機が無くなった。
まさにdieジェストという感じでさすがに梨花が可哀想、赤坂も感染するとかもう詰んでるだろ。
黒幕は入江だ、悟史だ、沙都子だと色々言われてるけど、次回も猫騙し編だし予想出来ない。
34468675_2337847108_115large.jpg 34468675_2337847107_19large.jpg
34468675_2337847106_174large.jpg 34468675_2337847105_82large.jpg

○Dr.STONE -STONE WARS- 第1話
千空の一番の理解者は同時代を生きたゲンだよな、二人ともゲスいし親友になりつつあるね。
その二人に全力で着いていくクロム含め正に相棒って感じ、ゲンが女声を出せるのは凄いな。
いよいよ司と決戦だけどそんな簡単に騙されるだろうか、大樹と杠がどう絡むのかも楽しみだ。
34468675_2337847112_40large.jpg 34468675_2337847111_62large.jpg
34468675_2337847110_100large.jpg 34468675_2337847109_38large.jpg

○呪術廻戦 第14話
虎杖がやっと伏黒たちと合流、オッパッピーは流石に引かれたけど野薔薇の涙目が良かった。
東京校の先輩たちが普通に仲間として迎えてくれるのはいいね、京都校の連中も個性的だな。
主題歌が変わったけどED映像が青春モノみたいで結構好きだ、あと高田ちゃんおっさんだなw
34468675_2337847096_214large.jpg 34468675_2337847095_146large.jpg
34468675_2337847094_214large.jpg 34468675_2337847093_179large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○ゆるキャン△ SEASON2 第2話
○SK∞ エスケーエイト 第2話
○五等分の花嫁∬ 第2話
○俺だけ入れる隠しダンジョン 第2話
○ホリミヤ 第2話
○蜘蛛ですが、なにか? 第2話
○Levius -レビウス- 第2話
△弱キャラ友崎くん 第2話
△約束のネバーランド SEASON2 第2話
△はたらく細胞BLACK 第2話
△怪病医ラムネ 第2話
△はたらく細胞!! 第2話
△D4DJ First Mix 第11話
△バック・アロウ 第2話
△2.43 清陰高校男子バレー部 第2話
×WIXOSS DIVA(A)LIVE 第2話
 総評
ゆるキャンは2期も舞台に行きたくなるね、SK∞はスケボーの練習に苦労するところがいい。
五等分は五月がメインヒロインみたいになってきた、隠しダンジョンは新キャラもチョロ可愛い。
ホリミヤは宮村が結構武闘派だよな、蜘蛛ですがは今回もあおちゃんアワーって感じだった。
34468675_2337847104_133large.jpg 34468675_2337847100_8large.jpg
34468675_2337847101_107large.jpg 34468675_2337847092_188large.jpg
34468675_2337847097_149large.jpg 34468675_2337847099_108large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する