アニメ感想 ガールズ&パンツァー 第11話 他(2013年3月23日)

  • 2013/03/26(火) 00:02:43

◎ガールズ&パンツァー 第11話
長らく待たされたガルパンの残り2話、待たせただけあって戦車戦のクオリティがかなり高かった。
圧倒的な戦力差を様々な作戦を用いて戦う大洗女子、改めて西住殿の意思の強さに感心したよ。
黒森峰のマウスは反則と言いたくなるような凶悪さだな、この劣勢をどう挽回するのか楽しみだ。
34468675_1908157380_187large.jpg 34468675_1908157376_97large.jpg

34468675_1908157374_158large.jpg 34468675_1908157372_132large.jpg

○ラブライブ! 第11話
ラブライブ出場を目指して張り切るμ'sの面々だが、今回の穂乃果はさすがに暴走しすぎだったな。
今まではそのやる気がいい方向に行っていたど今回は自業自得かも、ことりの進路も気になるね。
それでも文化祭で披露した新曲のライブは出来が良かった、ここから穂乃果は挽回出来るのかな。
34468675_1908157368_219large.jpg 34468675_1908157365_168large.jpg

34468675_1908157363_180large.jpg 34468675_1908157359_150large.jpg

○琴浦さん 第10話
事情聴取ではなくいきなり森谷を逮捕した警察はやり過ぎだな、普通なら大問題になるところだ。
百合子はどうしても母親の無念を晴らしたいようだね、彼女を見守る大智がかなりイケメンだった。
連続暴行事件の犯人はどうにもミスリードを誘っているように思えるなあ、しかしエロスが足りないw
34468675_1908157352_9large.jpg 34468675_1908157350_183large.jpg

34468675_1908157346_36large.jpg 34468675_1908157344_33large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
◎新世界より 第24話 
○俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話
○仮面ライダーウィザード 第27話
○閃乱カグラ 第11話
○AKB0048 next stage 第11話
○みなみけ ただいま 第11話
○さくら荘のペットな彼女 第23話
○宇宙兄弟 第49話
△イクシオン サーガ DT 第23話
△マギ 第23話
△リトルバスターズ! 第23話
△D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第11話

 総評
新世界は久々に聞いた野狐丸の声が癪に触るね、俺修羅は真涼だけ孤立している感じになったな。
ウィザードは女性ライダーの登場があるかも、カグラは負けたら死ぬ蛇女を普通に倒していた気が…
AKBはさらに黒幕がいるって事かな、みなみけはクリスマス回だと思っていたら保坂回になっていた。
さくら荘は美咲の答辞は悪くなかったが長すぎた、宇宙は脱落しそうな新田を皆で支える展開かな。
DTは終わらせる気がないな、マギは微妙な結末になりそう、リトバスとDCは世界観が掴めないな。
34468675_1908157342_193large.jpg 34468675_1908157355_109large.jpg

34468675_1908157382_1large.jpg 34468675_1908157384_151large.jpg

34468675_1908157369_18large.jpg 34468675_1908157357_228large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する