FC2ブログ

バンドリ!&スタァライト展 レポ

  • 2020/07/30(木) 23:36:19

   
バンドリ展01

バンドリ展02 バンドリ展03
コロナ禍の中で多くの展覧会が中止となってしまったが、ようやく開催出来るようになってきた。
今回行って来た「バンドリ!&スタァライト展」は、入場規制や消毒などかなり徹底していたね。
当日券を会場で売ってないのは面倒だけど、ブシロードは率先して動いているのが凄いと思う。

バンドリ展04

バンドリ展05 バンドリ展06
オレが行ったのは平日だったのもあってより人は少なかった、ちなみに撮影は全面的にOKだ。
展示のメインはやっぱりバンドリだったね、前期後期で展示されるバンドが変わってくるようだ。
ガルパ関連の展示には内覧会に来ていた声優陣のサインもあったけど、3人はちょっと寂しい。

バンドリ展07 バンドリ展08
バンドリ展09 バンドリ展10
バンドリ展11 バンドリ展12
前期の展示バンドはPoppin'Party、Afterglow、Pastel*Palettesの三組で、残りが下期展示だ。
クリアパネルを使って少し立体的に見せる展示はなかなか良い、改めてみんな可愛いなあ。
ただやっぱりバンドリだけメインにして全バンド一斉展示してくれた方が見応えがあったと思う。

バンドリ展13 バンドリ展14
ARGONAVISもバンドリなんだけど別枠展示みたいになってたな、アニメは途中で挫折した。
曲もそんなに悪くないと思うけど今ひとつ刺さらないんだよね、女性ファンは増えてるのかな。
今回の展示でもそこまで興味持たれてない感じだったし、配信予定のソシャゲは大丈夫かね。

バンドリ展15

バンドリ展16 バンドリ展17
スタァライトの展示舞台の衣装が見られたのは良かったけど、かなりあっさりした感じだったな。
ここの展示のメインは謎解きなんだけど、オレは解禁するのにかなり時間がかかってしまった。
謎を解かないまま帰ると絶対モヤモヤするだろうし、このエリアに居る時間が一番長かったよ。

バンドリ展18 バンドリ展19
物販にあった御朱印帳は少し欲しかったな、入場時にオリジナルマスクを貰えるのは嬉しい。
ただ展示数は少なめで金額の割に物足りなさを感じたね、この会場の展示はだいたいそうだ。
こうして展示会を開催してくれただけでも良しってところかな、あくまでファン向けの内容だった。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する