JAM Project「THE MONSTER'S PARTY」レポ

  • 2013/03/19(火) 23:56:33

34468675_1906933724_129large.jpg
パシフィコ横浜でのゆるゆりライブ終了後、横浜アリーナに着いたのは結構ギリギリの時間だった。
この日2つ目のライブはJAM Projectライブ、「Premium LIVE 2013. THE MONSTER'S PARTY」だ。
彼らが横浜アリーナでライブするのは初めてというのは意外だ、今回はCSの生中継も入っていた。

          34468675_1906933721_94large.jpg
                  http://www.setlist.mx/concerts/8051
                           セットリスト
今回の席は中央ステージ真正面と素晴らしい席だった、やはりEZ-1さんのチケット運は半端ない。
曲目はアルバム中心のため聴いていない人はきつかったかもしれない、オレは8割は大丈夫だった。
JAMライブ初参加の七咲くんやじゃぐわーさんも、ほとんど知らない曲だったそうだが仕方ないわな。

          34468675_1906933720_223large.jpg
しかし誰でもテンションが上がるスパロボソングメインとなる後半、ここからはさすがの盛り上がりだ。
札幌遠征時に痛めた左足が治りきらないオレも、やはりGONGやSKILLでは飛ばずにいられない!
何だかんだで最後には力尽きてしまうJAMの魔力、これがあるから行くのを止められないのだ。

            34468675_1906933719_101large.jpg

その後横浜で打ち上げを終え帰宅した時には日付が変わっていた、完全にライフゼロ状態だったよ…


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する