FC2ブログ

孤独のグルメ ロケ地巡り in 味のレストラン えびすや 幸町店

  • 2020/06/29(月) 20:57:59

   
※映画やライブの自粛が当分続くので、孤独のグルメ巡りのストックを定期的に挙げていきます。


えびすや01

えびすや02 えびすや03
孤独のグルメロケ地巡り、今回訪問した店は千葉にある味のレストランえびすやの幸町店だ。
放送終了後に客が増えたためコースメニューが中心となったが、平日なら単品注文も可能だ。
オレは3人で訪問したので、複数のコースを注文することで五郎さんメニューがコンプ出来た。

えびすや04 えびすや05
えびすや06 えびすや07
まずは全コースに付いてくる目玉メニューのガーリックスープ、かなりガーリックが効いていた。
スープの次はガーリックトーストでさらに上乗せ、そのまま食べてもスープにつけても美味い。
ガーリックトーストはどんな食べ方をしても合いそうだったね、色々な組み合わせが楽しめそう。

えびすや08 えびすや09
えびすや10 えびすや11
カニピラフの方は王道なピラフという感じだったな、そこまで特別感は無いけど素朴に美味い。
生鮭のバター焼きは骨が無いうえ柔かくて食べやすく、ガーリックトーストにもぴったりだった。
久住先生のメニューも美味しそうだったけど、五郎さんメニューだけでもお腹一杯だったなあ。

えびすや12 えびすや13
締めの自家製プリンも楽しめたし、この店が多くの人に親しまれている理由がよく分かったよ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する