ゆるゆりライブイベント3「七森中♪ふぇすてぃばる」レポ

  • 2013/03/19(火) 00:03:06

      34468675_1904649094_172large.jpg

オレにとっての横浜はここからが本番、疲れたなんて言っとれるか!とライブ会場へ乗り込んだ。
ゆるゆりライブイベント3「七森中♪ふぇすてぃばる」は文字通りゆるゆりライブの第3弾となる。
第2弾に行ったら非常に楽しかったため、今回JAMライブへ行く前に昼の部へ参加する事にした。

     34468675_1904649093_25large.jpg

       http://blog.livedoor.jp/animesong_gamesong/archives/23872652.html
                          セットリスト
前回のライブにも思ったが今回も気合の入ったファンが多かったね、コスプレイヤーも結構多い。
やはり単独ライブではなく作品イベントだと思い入れの強いファンが一気に集まって来るんだろうな。
曲も9割以上はキャラソンなんで、事前に曲の予習をしていないと置いてきぼりになりかねないしね。

    34468675_1904649091_198large.jpg

オレは突貫工事ではあるがキャラソンを予習していったため、全体の8割は知っている曲だった。
みかしーの弾き語りは良かったなあ、4人を他のメンバーが温かく見守るという図は本当にいいね。
7月には七森中ごらく部の単独ライブも決定、4人が感極まって泣いてしまう姿がまた見れそうだw


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する