アニメ感想 ラブライブ! 第10話 他(2013年3月16日)

  • 2013/03/18(月) 01:15:30

◎ラブライブ! 第10話
互いの遠慮を取り払うために合宿へ行く話だったが、皆の仲が深まっていく様子が楽しくて良かった。
にこが完全にグループのマスコットになってる感じだ、絵里は全く別人になったかのように優しいな。
水着を恥かしがったり寝起きに暴走したりと海未もネタキャラっぽかった、次回はいよいよライブだ!
34468675_1904650475_25large.jpg 34468675_1904650474_231large.jpg

34468675_1904650472_24large.jpg 34468675_1904650471_182large.jpg

◎俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第10話
あーちゃんも部活のメンバーに入った事で賑やかになったな、彼女の積極性が見ていて楽しい。
彼女の登場で幼なじみという心の拠り所を失いかけた千和に対する鋭太のフォローは良かったな。
それでも暴走するあーちゃんの方がやっぱり好きだなあ、ラストの引きからどう繋がるのか楽しみだ。
34468675_1904650469_245large.jpg 34468675_1904650467_58large.jpg

34468675_1904650463_29large.jpg 34468675_1904650461_245large.jpg

○さくら荘のペットな彼女 第22話
オーディションに落ちた七海が空太に本当に伝えたかった事、このまま諦めて終わってしまうのかな。
ましろのピンチにリタが登場したのはご都合主義だけど良かったと思う、ましろも人間らしくなったね。
卒業式でさくら荘の存続について仁達も動くんだろうな、このまま終わるようだと七海が可哀相かも。
34468675_1904650166_51large.jpg 34468675_1904650164_1large.jpg

34468675_1904650163_239large.jpg 34468675_1904650162_189large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
◎新世界より 第23話 
○琴浦さん 第9話
○仮面ライダーウィザード 第26話
○イクシオン サーガ DT 第22話
○みなみけ ただいま 第10話
○閃乱カグラ 第10話
○リトルバスターズ! 第22話
○宇宙兄弟 第48話
△マギ 第22話
△AKB0048 next stage 第10話
△D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第10話

 総評
新世界は人間の仲間以外何も信じられない状態だな、琴浦さんはパートごとに展開が違い過ぎる。
ウィザードは高校に潜り込む2人に笑った、イクシオンサーガはここにきて太陽にほえろのパロとは。
みなみけは相変わらずタケルの突っ込みが素晴らしい、閃乱カグラは蛇女に肩入れして見てしまう。
リトバスはクド編で終わるのかな、宇宙は訓練回は面白い、マギはモルの想像と現実の差が激しい。
AKBはひとりの暴走に全員が付き合って成功するという苦手な展開、DCは今さらキスじゃ驚かない。
34468675_1904650156_46large.jpg 34468675_1904650167_77large.jpg

34468675_1904650168_187large.jpg 34468675_1904650157_252large.jpg

34468675_1904650155_22large.jpg 34468675_1904650158_67large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する