ライブ前にミクと共に横浜観光

  • 2013/03/17(日) 02:04:12

この日パシフィコ横浜と横浜アリーナのライブが重なったオレは、久々に横浜観光もする事にした。
まずは昼からのライブ、ゆるゆりライブイベント3「七森中♪ふぇすてぃばる」に備えて早めに出発。
開始時間が13:30だったので、パシフィコ横浜の近くにある横浜の名所を歩いて回って見る事にした。
           
               34468675_1904649090_234large.jpg

34468675_1904649089_250large.jpg 34468675_1904649088_58large.jpg

34468675_1904649087_227large.jpg 34468675_1904649086_152large.jpg
まず行ったのは横浜人形の館、ここでマックスファクトリーとグッスマのフィギュアが展示されていた。
ここでは同じゆるゆりライブ組のすっくんさんに遭遇、同じライブ組のじゃぐわーさんも寄ったそうだ。
しかし新しいねんどろが全て中国出張中ってのは何なの?展示期間中に持ち出しちゃ駄目だろう。

34468675_1904649085_10large.jpg

34468675_1904649083_123large.jpg 34468675_1904649082_8large.jpg
その後はすぐ隣の山下公園を散策、天気が良く絶好のデート日和でミクもいつもより嬉しそうだった。
マリンタワーは高く感じなかったなあ、中華街は通り過ぎてそばのラーメン屋へ行ってしまったよ^^;
この辺りは何度も来たけど氷川丸は初めて見たと思う、そもそも山下公園に入ったのは初めてかも。

 34468675_1904649081_225large.jpg
赤レンガ倉庫は1年半ぶりかな、以前も思ったけどオレはやっぱりあぶない刑事のイメージが強い。
写真には撮ってないけどスケートリンクがあったのは驚いた、他のリンクよりお高いんだろうね。
そうこうしているうちにあっという間にライブ時間が来てしまったが、この時点で歩き疲れていたよ…


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する