みなみけ展 レポ

  • 2013/03/08(金) 23:33:13

34468675_1900091201_192large.jpg 34468675_1900091198_202large.jpg
先日渋谷の表参道で開催された「みなみけ展」へ行ってきた、しかしなぜこんなオシャレな街で…
開場を待っている男女数人は明らかに表参道の住人には見えなかったな、無論このオレもだが。
展示自体はみなみけ原作の原稿がメインだった、限定グッズはあまり興味がないんで今回はパス。

34468675_1900091197_33large.jpg 34468675_1900091195_23large.jpg
会場はほんの1スペースといった感じですぐに見終わったため、別フロアにある喫茶店へ寄った。
ここはみなみけ展の開催期間中にコラボメニューを提供しているので、もちろんオレは注文した。
秋葉原のスタチャカフェは保坂のカレーライスを出しているが、ここはカレーのナンピザを出していた。

34468675_1900091192_39large.jpg 34468675_1900091191_213large.jpg
他に3姉妹のアートカプチーノも販売していたので、オレはバレンタインセットにして夏奈を注文した。
コースターはみなみけ展に入場すると週代わりで貰えるのだが、1週目は予想通りはるかだったな。
ファンは3回行って3姉妹のコースターをコンプするんだろうね、展示自体は1回見れば十分だと思う。

   34468675_1900091188_224large.jpg

今放送中のみなみけ ただいまは結構面白いし、この機会に他の場所でも展示をしてくれるといいね。


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する