「美少女戦士セーラームーン -SHINING MOON TOKYO-」 へ行って来た!

  • 2019/09/22(日) 10:36:56

   
セラムン01
今年8月にオープンしたばかりの美少女戦士セーラームーンのショーレストラン「SHINING MOON TOKYO」、最近コラボカフェにはほとんど行かなくなったがここにはぜひ行ってみたかった。
一般的にショーレストランは軽い食事を事前にしておき、後半でショーを見るような構成が多い。

セラムン02 セラムン03
セラムン04 セラムン05
都内ではロボットレストランがそういったタイプの店で、SHINING MOON TOKYOも同じ形式だ。
事前に予約しておいた時間に入店し、あらかじめ選んでおいたプレートを食べながらまったり。
客層は女性中心で外国の人も結構いた、欧米でもセーラームーンは放送されていたからね。



セラムン06 セラムン07
メインのショーは後半の30分間ガッツリ上演してくれたんだけど、予想以上のクオリティだった。
ステージだけでなく客席なども広く使いながら5人のセーラー戦士とタキシード仮面が舞い戦う。
特に印象的なのがセーラーマーズの殺陣で、バーニングマンダラの演出は素晴らしかった。

セラムン08 セラムン09
スクリーンだけでなくレーザー光線を使ったりと凝ったステージ内容で、リピーターも多そうだ。
ショーの後にはメインの6人が各テーブルを挨拶で回ってくれて、写真撮影にも応じてくれる。
食事よりもショーを見に行くスタンスなら満足度は高い、興味があるなら行く価値は十分あるよ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する