水瀬いのり LIVE TOUR 2019 Catch the Rainbow! 日本武道館2日目 レポ

  • 2019/07/18(木) 00:11:43

   
いのり01
今回参加したのは、水瀬いのりのライブツアー「Catch the Rainbow!」の日本武道館公演だ。
3都市4公演を巡ってきたライブツアーの締めくくりが、彼女にとって初の武道館公演となった。
オレが行ったのは2days公演の2日目だが、両日とも客席はびっしり埋まり18,000人を動員した。

いのり02
https://www.livefans.jp/events/1096074
セットリスト
ライブは新アルバムの1曲目「Step Up!」でスタート、いのりは赤いミニドレスで華麗に登場だ。
鉄板曲の「Ready Steady Go!」ではタオルを回し、会場のボルテージも一気に上がっていった。
中盤ではいつも以上にダンスを披露し、ショートムービーでは車を運転する姿も見せてくれた。

いのり03 いのり04
ストリングス隊と歌った「TRUST IN ETERNITY」や、7色ライト演出の「My Graffiti」も印象的だ。
この日の衣装もツアータイトルのRainbowにちなみ7色を使っており、可愛くてかっこよかった。
「harmony ribbon」では珍しく感極まる彼女の姿が見られ、ファンに感謝の想いを伝えてくれた。

いのり05
ダブルアンコールではデビュー曲の「夢のつぼみ」を披露、こちらこそありがとうと言う想いだ。
歌やダンスはもちろん心を掴むトークも含め、改めてデビューした頃に比べて成長を感じたよ。
「みんなも絶対、また私と同じ時間を過ごしてください!」、彼女の願いに少しでも応えたいね。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する