ゾンビランドサガ 聖地巡礼 in 嬉野

  • 2019/05/20(月) 21:38:09

   
http://lohirocke.blog.fc2.com/blog-entry-2043.html
ゾンビランドサガ 聖地巡礼 in 唐津

唐津でのゾンビランドサガ聖地巡礼を終えたオレたちは、次の探訪地である嬉野に到着した。
九州には温泉地が多くここもそのひとつだが、街はそこまで温泉地という雰囲気ではなかった。

華翠苑
ゾンビ01 ゾンビ02
ゾンビ03 ゾンビ04
ゾンビ05
今回宿泊した華翠苑はフランシュシュも泊まったホテルで、内装が完全に同じで嬉しかったね。
露天温泉も食事も文句なしだったよ、風呂上りに食べたブラックモンブランも美味しかったな。

カフェモカ
ゾンビ06 ゾンビ07
ゾンビ08 ゾンビ09
温泉街には幸太郎がスポンサー交渉をした喫茶店カフェモカがあり、ファンで賑わっていたね。
期間限定のいちごパフェはオレたちの直前で材料切れ、同業者に写真だけ撮らせてもらった。

豊玉姫神社
ゾンビ10 ゾンビ11
ゾンビ12 ゾンビ13
ゾンビ14
嬉野はナマズを美肌の神として祀っているそうで、この豊玉姫神社にもナマズが祀ってあった。
豊玉姫は竜宮城の乙姫様でナマズがその使いらしい、痛絵馬があるのは聖地らしくていいね。

嬉野温泉街
ゾンビ15 ゾンビ16
ゾンビ17 ゾンビ18
ゾンビ19 ゾンビ20
温泉街を散策するとフランシュシュが浸かっていた足湯と蒸し湯を発見、蒸し湯って珍しいな。
シーボルトの湯は朝早くから結構な客が訪れていて驚いた、地元の年輩層に人気のようだ。
嬉野温泉はゾンビランドサガの聖地としてかなり力を入れている感じで、みな好意的だったよ。

ゾンビランドサガ 聖地巡礼 in 佐賀 へ続く
http://lohirocke.blog.fc2.com/blog-entry-2045.html


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する