輪るピングドラム展 レポ(2012年2月5日)

  • 2013/02/28(木) 06:05:53

34468675_1515452460_67large.jpg
先日、新宿のマルイでひっそり開催されていた輪るピングドラム展へ会社帰りに行ってきた。
会場のマルイワンはレディス向けのファッションデパートで、男性にはかなり敷居が高い。
展示場に着いてみても客の9割が女性だった、まあこの作品自体女性人気も高かったしね。

34468675_1515452453_8large.jpg 34468675_1515452451_94large.jpg

34468675_1515452447_113large.jpg 34468675_1515452443_86large.jpg
展示スペースはかなり小かった、1コーナーを使っているだけなんで10人も居れば満員だ。
展示初日を含む土日はかなりの行列になっていたようだが、この広さならそうなるだろうね。
オレが行ったのは平日の夜だが、それでも絶えず10人くらいは居て結構せまく感じたなあ。

34468675_1515452442_40large.jpg 34468675_1515452439_28large.jpg
原画や台本も置いてあったが、特に鉛筆書きされたラフ画はひまりが可愛く描かれていた。
グッズ類は帽子を始め数点売っていたが、取り立てて欲しい物も無かったんでスルーした。
また、マルイワン1階のケーキ屋では輪るピングドラム公式のコラボスイーツを販売していた。

 34468675_1515452436_243large.jpg
ここも客は女性ばかりのうえ、女性店員に特典のポストカードを選ばされるんで敷居が高い。
無論オレは並んで運命日記のケーキを買ったけどね、ここまで来て買わずに帰れるかってw
実際は偶然売ってる事に気づいたんだけどね、これが買えただけでも来た甲斐があったよ。


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する