1月22日はカレーの日、華麗なる食卓「神保町」 前編(2012年1月29日)

  • 2013/02/25(月) 01:28:21

       34468675_1509687586_210large.jpg
1月22日は学校給食で初めてカレーライスが出された日、それを因んでカレーの日となった。
というわけで、ここ数日は何度もつぶやいていた通りあちこちでカレーライスを食べ歩いた。
この「カレーライス強化週間」中にオープンしたのが、「華麗なる食卓」のコラボカレー屋だ。
        http://www.shibusute.com/topics/topics_details/id=3336

34468675_1509687578_105large.jpg 34468675_1509687574_13large.jpg
実は華麗なる食卓は読んだことが無いが、いつもエロい姿の女の子が出ている印象がある。
ヤンジャンを読んでいて可愛い子のエロい姿にページを止めると、この漫画という事が多いw
明らかに昔よりカレーを作る比率は下がっているんだろうな、まあ本当の事は分からないが。

34468675_1509687568_252large.jpg 34468675_1509687559_201large.jpg
このカレー屋は驚くべきことに室内ゴルフ練習場の中に併設されていて、結構見つけにくい。
店内は原画が何点か飾ってある以外は全くコラボ店のような雰囲気は無かった、それほど客も入らないだろうし開店期間は書いていないが意外と早く終わったりするんじゃないかな。
月替わりのキャラコラボのカレーを出していくらしいんで、しばらくは営業すると思うけど。

 34468675_1509687528_217large.jpg

34468675_1509687554_36large.jpg 34468675_1509687549_238large.jpg
今回頼んだのはイチオシメニューのネギ・梅カレーW盛り、値段は850円とそれなりにした。
味は普通で量は少なめ、この日の前後に神保町で食べていただけにCPの悪さが気になる。
わざわざ渋谷に行くほどではないかなあ、ファンは好きなメニューが出るまで待ってみては。


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する