リスアニ!LIVE 2019 3日目 レポ

  • 2019/02/13(水) 22:04:02

   
リスアニ01
毎年日本武道館での開催が恒例となっているリスアニ!LIVE、今年は3日目に参加してきた。
普段生バンドでは聴けないアーティストも居るだけに、生バンドにこだわるこのライブは貴重だ。
オレが参加したこの日は全8組のアーティストが出演、3日間で一番出演者が多い日となった。

リスアニ02
https://www.setandset.com/archives/lisani2019day3.html
セットリスト
普段飛べないアイマス関連のライブだが、この日のミリマスでは思う存分飛べて楽しかったな。
鈴木みのりとJUNNAがソロとして出演した後にワルキューレ曲を歌ったのは価値があったね。
CHiCO with HoneyWorksは久しぶりに見たけど、さすが武道館アーティストという演奏だった。

リスアニ03 リスアニ04
そういった想いを全て吹っ飛ばしたのが宮野真守だ、その圧巻のパフォーマンスに圧倒された。
初のリスアニ!LIVEという事もあって気合十分、フェス向けのセトリでトークまで完璧だったね。
正直トリが彼だと思っていただけにKOTOKO大丈夫か?と不安に思ったが、それは杞憂だった。

リスアニ05
久々のリスアニ!LIVEという事で、アニソン・ゲーソン・提供曲とKOTOKOを濃縮したセトリだ。
曲ごとに早着替えに挑戦したりと最後まで盛り上げてくれた、十分トリに相応しい内容だったよ。
GARNiDELiAも安定してたしhalcaは初々しかったし伊藤美来は可愛いし、楽しいライブだった。

リスアニ06


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する