JAM Project SPECIAL LIVE 2019 A-ROCK 東京1日目 レポ

  • 2019/02/06(水) 21:22:07

   
ジャム01
今回参加したライブはJAM ProjectのSPECIAL LIVE 2019 A-ROCK、その東京公演1日目だ。
オレがJAMのライブに行ったのは15周年公演以来だから、約3年ぶりのJAMライブとなる。
ライブ初日は初期の10年間、2日目は後期10年間の曲を中心としたセットリストとなっていた。

ジャム02
https://rise00.hatenablog.com/entry/2019/02/04/150813
セットリスト
初日のセトリはオレが一番JAMを聴いていた頃の曲なので、盛り上がらない訳がなかったね。
スパロボメドレーも熱かったな、歌いきれなかった曲をDJパートで流してくれたのも嬉しかった。
ワンコーラスだけで消化不良に感じる曲もあったけど、色々と懐かしく感じながら聴いていた。

ジャム03 ジャム04
オレにとって当時のJAM Projectは、名古屋のアニカラオフの思い出と繋がってくるんだよね。
特にFOREVER&EVERを久しぶりに聴いた時は胸に来るものがあった、当時よく皆で歌ったな。
今はそこまでJAM熱は高くないけど、大阪のセトリを見て参加を決めたのは間違いでなかった。

ジャム05
昨年のアニサマでは声が枯れて叫べなかったSKILL、今回は声の限りに叫ぶことも出来たよ。
来年で結成20周年を迎えるJAM、今回のライブからの2年間をメモリアルイヤーとするそうだ。
次にJAMライブに行くのはおそらく20周年記念だろうな、そこまで元気に駆け抜けて欲しいね。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する