ANIMAX MUSIX 2019 OSAKA レポ

  • 2019/02/04(月) 20:44:31

   
アニマ01
今回参加したライブはANIMAX MUSIX 2019の大阪公演、会場は去年に続き大阪城ホールだ。
昨年の横浜公演はかなり盛り上がったので、今回のライブも大いに期待して会場へ向かった。
ポピパの彩沙がインフルエンザで出演出来なかったのは残念だったが、それは仕方ないしね。

アニマ02
https://lyfe8.com/animax119osakajyo19/
セットリスト
そのポピパからライブはスタート、1曲目にTime Lapseを持ってきたのは良い選曲だったと思う。
寺島拓篤がカノンを歌ったのは嬉しかったな、鈴木みのりがラーメンを食べたのは笑ったね。
平成の曲の括りでポピパとfripSideがonly my railgunを披露した時は一気に盛り上がったな。

アニマ03 アニマ04
アニマ05 アニマ06
横浜でいのりが歌ったFuture Strikeに対して、小倉唯がStarry Wishを歌ったのも最高だった。
i☆Risとランガのコラボはプリパラ関連の曲だったけど、そこはWUGの曲にして欲しかったな。
そしてANIMAX MUSIX恒例のシークレットゲストは大橋彩香とMachicoを含めたウマ娘だった。

アニマ07
このシクレは全く想像してなかったね、うまぴょい伝説での盛り上がり方は本当に凄かった。
ただその後のネットでも話題になったけど、光害とか走り回ったりとか厄介も多い現場だった。
目の前にそんなヤツらが居たら目障りだろうな、運よくオレは最高に楽しいライブだったけどね。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する