アニメ感想 たまこまーけっと 第6話 他(2013年2月19日)

  • 2013/02/21(木) 01:04:12

◎たまこまーけっと 第6話
今回は商店街で肝試しを行うという内容だ、恋愛絡みの話よりこういった日常話の方が面白いな。
たまこが商店街で大切に育てられてるのが分かる回だったね、史織も話せるようになってきた感じだ。
恨めしておりますって言い回しはいいね、次回からデラの御付の褐色娘も登場するようで楽しみだ。
34468675_1891086733_63large.jpg 34468675_1891086732_109large.jpg

34468675_1891086731_242large.jpg 34468675_1891086728_119large.jpg

○ビビッドレッド・オペレーション 第6話
じいさんが4人の結束を高めるために試練を与えるという展開だったが、じいさんは暴走しまくりだな。
水着回という事で皆のスタイルが判明してしまったが、乳の大きさを気にするわかばは可愛かった。
顔をマフラーで隠し水着で行動するれいは変態にしか見えないな、彼女も変わりつつあるようだね。
34468675_1891086725_251large.jpg 34468675_1891086722_194large.jpg

34468675_1891086721_176large.jpg 34468675_1891086718_51large.jpg

○まおゆう魔王勇者 第7話
とにかく画面の変化が少ないため退屈に感じてしまうんだよね、内容の方もテンポがあまり良くない。
ただ今回は勇者と魔王、女騎士の関係が進んで良かった、女騎士はもっと胸が小さいイメージだが。
内容的にまだまだ先が長いため1期だけではケリが付かない、しかし今のままでは2期も厳しいか…
34468675_1891086717_94large.jpg 34468675_1891086715_182large.jpg

34468675_1891086713_243large.jpg 34468675_1891086710_43large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
◎ちはやふる2 第6話
○ジョジョの奇妙な冒険 第19話 
○僕は友達が少ない NEXT 第6話
○PSYCHO-PASS 第17話
○絶園のテンペスト 第18話 
○生徒会の一存 Lv.2 第5話
○バクマン。3 第20話
○ささみさん@がんばらない 第6話
○ROBOTICS;NOTES 第17話
○GJ部 第6話
△問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第6話

 総評
ちはやふるは都大会の決勝が凄い試合だった、ジョジョはカーズのダンディさと笑い顔が素晴らしい。
はがないはこっそりメイド服を着る夜空が可愛い、サイコパスは篝の生死がどうなったか気になるね。
テンペストは吉野の本心がよくやく聞けたな、生徒会は会長がやった1期の謎ポースネタに笑った。
バクマンは蒼樹と平丸があっさりまとまって意外だ、ささみさんは無双な母親をどう説得するのかな。
ロボノは一気に世界がパニくりそう、GJは主人公のテンプレな妹が可愛かった、問題児は微妙かな。
34468675_1891086727_35large.jpg 34468675_1891086736_102large.jpg

34468675_1891086708_74large.jpg 34468675_1891086738_185large.jpg

34468675_1891086709_189large.jpg 34468675_1891086737_63large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する