ゆかりっく Fes '18 in Japan レポ

  • 2018/10/17(水) 23:34:47

   
ゆかり01
先日2日間に渡り開催された「ゆかりっく Fes'18 in JAPAN」、今回はその初日に行って来た。
一般的なフェスのイメージは、多くのアーティストが参加して途中で飲食も可能なイベントだ。
このフェスもその定義で開催されていて、ライブ中にモニターを見ながら飲食する事が出来る。

ゆかり02

ゆかり03 ゆかり04
とは言えライブはきっちり見ておきたいので、フード関係はライブ前にひと通り食べておいた。
特にゆかりチキンバーガーは大人気で2日とも売り切れたようだ、何とか食べられて良かった。
コラボメニューではゆかり玉も食べたが、コーン×3とチーズのトッピングって偏り過ぎじゃねw

ゆかり05 ゆかり06
https://yukalove.net/yukaricfes-setlist/
セットリスト
フェスは椅子の指定席とオルスタエリアがあり、中央には誰が観覧してもいい立見席もあった。
今回ゆかりん以外で参加した歌手は5組、アイドルからメタルやアコースティックまで幅広い。
久しぶりにゆかたんの「コードレス☆照れ☆PHONE」のコールを入れられたのは嬉しかったな。

ゆかり07 ゆかり08
120600mAhが歌った「†メタウサ姫~黒ゆかり王国ミサ~†」も久々に聴いたが、やはり熱いね。
オレは指定席でほとんど見ていたが、メタウサ姫はオルスタで土下座しながら聴くべきだった。
合間にはYOUTUBERとなったゆかりんの動画が流されたが、どれもグダグダで面白かったな。

ゆかり09
Don’t MOVEでも王国民が皆ラッパーと化して超盛り上がったね、motsuの乗せ方はさすがだ。
ゆかりんは鉄板曲だけでなく、ラブヒメなどのキャラソンやアニソンカバー曲も歌ってくれた。
終わってみればあっという間の6時間だったな、ゆかりんには心からお疲れ様と言いたいね。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する