閃乱カグラ 秋葉原爆乳ハイパーら~めんバトル

  • 2013/02/12(火) 00:28:31

現在、秋葉原では閃乱カグラのコラボ企画で4軒のラーメン店で異なるコラボラーメンを出している。
そのラーメンを注文すると、それぞれの陣営のステッカーとにゅうよく剤(全店共通)を渡してくれる。
個人的には結構微妙な閃乱カグラのアニメだが、コラボ企画となるとついコンプしたくなってしまう^^;
                  34468675_1884948619_231large.jpg

という訳でゲームセンターあらし展の後で秋葉原へ移動し、コラボラーメンのはしごをする事にした。
あまり話題になっていない閃乱カグラだが、とらのあなの店頭にはおっぱいポップが飾ってあった。
せっかく秋葉原へ来たんで、ゲーマーズの展示を見たりワンフェスのカタログを買ったりしておいた。
34468675_1884948643_34large.jpg 34468675_1884948629_188large.jpg

34468675_1884948628_169large.jpg 34468675_1884948627_137large.jpg

ラーメン店の方だがさすがに1日に4店舗回るのはきつい、という事で結局2日間で回る事にしたよ。
全てのにゅうにゅうラーメンが810円だったが、量や中身的には適正な価格だったんじゃないかな。
新店で立地の悪い「まるもも食堂」以外は客も多く、コラボメニューを注文している人が多かったね。
34468675_1884948644_51large.jpg 34468675_1884948635_44large.jpg

34468675_1884948633_153large.jpg 34468675_1884948623_232large.jpg
      http://www.maql.co.jp/special/game/vita/kaguraversus/special/ramen.html

個人的には「天想伝 楽」の油そばが一番美味かった、「ラーメン紬麦」の緑色の麺も面白かったな。
企画としては「秋葉原爆乳ハイパーら~めんバトル」は作品の割にそこそこ成功したんじゃないかな。
しかし4つも溜まってしまったにゅうよく剤はどうしようかねえ、これを使えば巨乳になれるのかしらんw

               34468675_1884948622_122large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する